日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-10-29 Wed 00:28
誰もみてないと思うけど
お久しぶりです。
今考えてる気持ちを書きます。


色々考えている訳












ネクタイ買ったし

ワイシャツもスーツも買ったし

あとは靴とカバンだな。

サラリーマンzizi様始動だな。

とにかく今は何でもできるし自由になったんだ!

自由っていったいなんだい?

思うように生きたくはないかい?

なんだろ
また色んな縛りがあるだろうな

おれはワクワクするようなそんな気持ちを思い出し頑張っていこう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
モバゲー
2008-02-25 Mon 13:51
ぺナ食らったwwwwwwwwwww


口裏合わせて釣りで暴言吐いてたら糸冬ww


まあいいかww


スカイプID晒しとくんで誰かメッセでもかけてきてもいいし

┗(^∇^*♪”

ID:zizisan1

だよんw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
今日は
2007-08-25 Sat 09:45
よい天気だ。

コメントありがと

>猫っち
お!コメあり!
もう猫っちなみにレベル高いと上がりにくいだろうなあ。
頑張って!

>猿ちゃ
いけそうにないや
ごめんよー

>弓さん
ですね。いつもコメントありがとです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-17 Fri 23:16
何~もヤル気がしないね~(´,_ゝ`)

すこしショボーンな感じでもあるよ(´・ω・`)

少し暑くてだるいけど自分自身気合入れなきゃ!!

まあリアルで彼女とは別れましたわ~
自分の気持ちが無くなってまして~
まあ別れ話を言うのはツライよね
好きって言うのよりはるかにツライ・
持続できたかもだけどこの先も結果は同じだし
言うしかなかったのよね。

まあ今は良い関係でいるよ。同じバイト先だしね^^;


そういやブログ自体更新はあんましてないけど

考えてみると1年くらいは書いてるのかな?

前の携帯サイトの日記もいれるとたぶんそんくらい

携帯サイトの方は今エムぺだけど
その前は00HPってやつでトップのうえの方にでっかく広告があったり
BBSに変な宣伝がやたら書き込まれるってことで移転したんだけど

思えばそこのデータ全て消したんだよね~

なんか今思うと消さなくても良かったかも~

なんて思ったり~

あ~あ

当時はどんな日記書いてたかな~

まーこんな感じだと思うよ^^^^^^


8/17

今日は友の龍芽王と死森で狩ったwwwwww

龍cは最近1日1レベの勢いですごいよ(=゚ω゚)

おれも負けないように今日はサク時間ずーと死森4で廃狩りwwww

横もきたけどおれの方が火力があったからたいしたことないとおもったよwwwwwwwクサ
wwwwwwwwwwwwクサムラ

れべ60なりましたww

プギャー


おれはGANBARUYO

明日からねbb

今日はgdgdでいい

明日から・・・


がんばるよーーーー><


じゃあまた

寝ようzz・・・



蚊が
きますぅぅう


弾幕薄いよおぉぉぉ
なにやってんのぉおおぉぉおおお!!!!!

蚊がうざくて寝れん・・・ぞぉ・・・ぉ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
やばい動画
2007-08-01 Wed 21:54
うわわあ

youtubeにあったよ~><
投げ族育成支援サイトのグゴさんのとこで知ったにこにこ動画のやつです。


最初に言っときますが
まじキモイですww

まさに・・・


カオスww



メイプル組曲

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
BACK | zizi(^ω^) | NEXT
