日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-03 Sun 23:28


風邪治ったぽいよ。


ヨッシャーo(^-^)o


明日美容室に行き、明後日新年明けての仕事に行くかな

やってヤルッテおやすみなさい!
別窓 | りあ~ | コメント:7 | トラックバック:0
<<猪木 | zizi(^ω^) | おやすみ。>>
この記事のコメント
じじさんあけおめ~
めちゃめちゃめちゃめちゃお久しぶりですw
覚えていますか?とんでみ~なのがりばぁですw

2010-01-16 Sat 00:33 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
ウヒョー
ガリじゃマイカ
覚えてるよ覚えてるよ
めちゃめちゃ久しぶり
元気かいな

池やん、カッポ達とはまだ絡みあるんかな?
2010-01-22 Fri 11:45 | URL | じじ #-[ 内容変更]
覚えてくれてうれしいです^^
元気ですよw久しぶりにメイポのSSみてたらなつかしくなってHPみてみましたw
池やんとカッポは最近メッセにINしてくれないので連絡がとれません><ひさしぶりにみんなで話したいですね(●´Д`●)
2010-01-23 Sat 11:36 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
生きてたのね
かぽは元気です。
池やんは死にかけてます。
2010-02-01 Mon 14:34 | URL | かぽ #C9/gA75Q[ 内容変更]
〉かぽ、ガリ
みんなで予定決めてチャットやろうぜー!

池やんは…

元気があれば何でも出来る

便器があれば…ウンコが出来る
2010-02-01 Mon 21:54 | URL | じじ #-[ 内容変更]
まぁ...あれだ
)がり・じじ・かぽ

おひさ! なんだかんだでうけるのがさっw メイポしなくなって何年もたっててさ

なんだろ泣けてくるwww

2010-02-02 Tue 00:34 | URL | 池ふくろぅ #-[ 内容変更]
大集合しよう(●´Д`●)
池やんとカッポ元気でよかったo(・∀・)oブンブン
メイポやってたころは当たり前のようにチャットできたからね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
またみんなでチャットしよう!!

そー言えばじじさん猪木ネタはいつ披露したの?w結果がしりたいwww
2010-02-02 Tue 23:52 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
