日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯クラッシャー
2010-01-02 Sat 03:51
やほー!w

謹賀新年

明けましたおめでとうございます。(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

さて、実は
年明けして携帯がブッコワレル始末

EdyとSuicaやってたからめんどくさかったです。ウム

まあ元旦なんだけど、日頃忙しいから今年は自粛しました。

何にもしてないですはあ?

上記の件で携帯屋いってから買い物して引籠りました

MTRで自己満足な曲作りしてたらもうこんな時間

明日は初売り

渋谷原宿ら辺に買い物に行くよ。来るよ。


10時に待ち合わせだから早く寝なくちゃ。


さむ゛いさむ゛い
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おやすみ。 | zizi(^ω^) | お久しぶり~&~メリクリ~&~今年一年ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
