日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サウンド3
2009-01-11 Sun 09:46
いやあ最近かなり寒いね~。


あらためまして!ziziとか言うヘタレです。


こないだ言ってたけど、就活スタートしました。

ハローワークの飯田橋に行ったよ。

てか別にどこのハローワークでも良いらしいね。
飯田橋がデカイから良いのかと、思ったけど。


つってもまだハローワークのカード作っただけだけどな。


色々検索してみたけどよくわからなかったから、ハローワークの人に色々助言をもらいましたわ。

とりあえず希望は営業!


営業は花形だろ!


もっと話すのうまくなりたいし!


再来週に一週間休みとったから、そこで面接受けまくる予定!

沢山受ければ一個くらいはいけないかな?

作戦で!



じゃあまたね!









■オマケ

ゲームの話

最近はR4ってやつ持っててDSのソフトやってますね。

サカツクDSが手軽に楽しいね。

いま17年目かな?

J1の試合は無敗で優勝するね。

カップ戦の時は
FWがテベスとルーニーでMFがJコールとランパードとか

連携良いし、留学もちゃんとさせてますよ。
揺るがない自信ね。


ただシーズン通して100点以上とっても99点ってなんなの?

あと1試合に10点以上とれないのは仕様なの?

絶対9点まで。
10点目のシュートは選手がわざと外すようなシュートを打つ

これはR4だからなのか?


まあ次回作に期待します。


では

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<( ̄∀ ̄) | zizi(^ω^) | サウンド2>>
この記事のコメント
仕事ガンバレーw
こっちは相変わらず寒いよー
2009-01-17 Sat 20:47 | URL | 龍 #-[ 内容変更]
頑張るよ!アザッス
2009-02-26 Thu 10:04 | URL | じじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
