日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。
2008-11-13 Thu 19:50
こんばんは。

まだ友達からコメントがあるとは思わなかった!

今はね。

就職しようと思ってるんだけど一応、希望もあるんだけど年明けから始めようと思っている訳。

バンド生活が終わると金使わないようになって楽だよ。
バイトばっかしてるし

家ではギター弾いたりなんかはしてるんだけどドラムは一切やってない

体なまるから腕立て伏せとか腹筋とかは家でやってます。

まあこれからたまに書くかな~暇だし


コメント返信

>魔道

ありがとうねー
こうやって繋がりがあるのって楽しいな!

>もうガキンチョじゃなくなった?龍。

アザーッス!
たまに書くよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サウンド | zizi(^ω^) | >>
この記事のコメント
どうでしょ?
更新楽しみにてるわーw
就職がんば!(早いけど
2008-11-17 Mon 13:04 | URL | 龍だよ! #-[ 内容変更]
更新楽しみにしてまぁ
俺は今神奈川で造船関係の仕事してるぜ
2008-12-03 Wed 09:57 | URL | 光乃 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
