日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書こうかな
2008-04-18 Fri 11:53
何もかんがえてないけどね。

うぃーっす!
Wiiっす!

ziziだお!(^o^)


雨スゲーうざす!
今ねバス乗っててさ。
これからバイトなんですねぇ。

最近ラーメンばっかだからさすがにな

飽きてきたよ…

だから今日は久々にマックに行くぜ!

なんかさ朝マックのメガエッグマヒンみたいなのあるみたいだけどなんか気になるな。

あれ元々かなりウマイじゃんさ
うむ


えっと話変わって
ゲームはね
今はくにお君のドッチボールDS版

暇潰しにはいいぞ!

そういやさ
ファミコン時代にね
くにおの熱血運動会ってのがあって
最後にスマブラ的に戦うとこがあんのよ

それはホント面白いんだけどれいほうだったかな?
りゅうじ、りゅういちの旋風脚が反則なみに強い!
れんごうも強い

しかしおれはあえて花園だけどな!

あえてりきでダッシュパンチで立ち向かう!
あと名前忘れたけど
花園で真空パンチャーいたね
あれも良いね!

てかこのゲームとかマリオブラザーズはリアルに喧嘩になるソフトだな

小さい頃は池ふくろうとマジ喧嘩に発展したよww

まあ今日はこの辺で

ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログ | zizi(^ω^) | うわ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
