日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて!
2008-04-15 Tue 19:20
眠いぞ!


バイト中ですziziです、はい。


今日はね一人遅番だからね!
携帯で更新するぜ!


イヤ~ラーメンうまいよラーメン!


バイト先の近くはほぼ食べた!

気に入ってるのは
欣家
大根や
みたいな感じだな

えとね
欣家はラーメンにしたらハマッタ!
目光って深海魚を出汁に使ってて甘味と油がでてる
基本的には魚系の味
麺も自家製でモチモチ
ただかなり待つ
休憩なくなる

ついで大根やはまじ旨いよ
やはり大根の漬物が入ってますよ!
麺も普通にうまい
スープは鰹系で
でもどこかコッテリしてる
店主は元板前らしい
混んでるけど割りと待たないGJ
ツケメンもラーメンもうまい
大盛無料
実はここは最近一番行ってるかなw
ラーメンうまいよな
ほんと

今頃ハマりました!

こないだ池ふくろうとも行ったしね!

さて

そろそろ仕事やるかww
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うわ! | zizi(^ω^) | 買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
