日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイポやりまくったぁ
2007-07-15 Sun 02:43
こんちゃw

。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚

土曜は色々やりましたよ。


まずはギルビサス!!


回線今日はひどかったなぁ;;

何回も落ちちゃってやっとこさみんな揃って

記念撮影☆

Maple0034.jpg


さあとんでみーな初のギルビサスタート!!!




1回戦



入った瞬間サバ落ち




2回戦


Maple0035.jpg



入れた(〃ノωノ)


スキルも慣れたし

よし投げまくるぞぉ!!



ビシャスが出現






フリーズwwwwwww







みんなの戦う音だけ聞こえるww




おいおいおいおいおいおい





タラタタンタンタン♪♪








ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..






またサバ落ちっす^^;^^;^^;^^;






このPCカナダ人みたくぶっこわすぞww









ふぉああああああ!!




まあ冗談ですけど


まあそんな感じでおれは意味なかった?w



んでその後はギルクエ~
Maple0037.jpg




途中まではいったんだけど

ギルメン落ちて終了~




まあさ



なんつうか








楽しければいいんですかぁ??











良いんです!!(ジョンカビラ風に!!




その後は落ちて彼女とお好み焼きやいって



喧嘩して


帰ってきて



メイポINして


サブでルディクエ~~w


ゲーマーziziさん帰ってきたぜww


うひゃひゃひゃ





楽しかった~。

なんかマント2個とイヤリング3個とジャンプ書でウハウハでしたわ。


じゃ眠いんで寝ますわ。


またねー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪











壁||ω・)ジィ・・・・










|∀・).。oO(ぽちっとお願いします☆











|彡サッ!
別窓 | めいぷる | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぱっちぃーw | zizi(^ω^) | ケンタ狩り>>
この記事のコメント
じじたん土曜はお疲れ様でした^^
zzzzzzzzzzz
2007-07-16 Mon 03:39 | URL | 猿 #-[ 内容変更]
日記の内容にゎ関係なぃんですが、教えて欲しい事があります。

盗賊のLUK極振りは普通のとくらべてどのくらい強いですか??
この場合は装備やステータスはどのようにしたらいいのでしょうか??

メールで教えていただけるとありがたいです。
2007-07-17 Tue 02:46 | URL | 投げ属 #AGI7I832[ 内容変更]
日記の内容にゎ関係なぃんですが、教えて欲しい事があります。

盗賊のLUK極振りは普通のとくらべてどのくらい強いですか??
この場合は装備やステータスはどのようにしたらいいのでしょうか??

メールで教えていただけるとありがたいです。

d5.u3u-s2@ezweb.ne.jp
2007-07-17 Tue 02:47 | URL | 投げ属 #AGI7I832[ 内容変更]
ziziです。
え~難しい質問でした(^_^;)
色々考えてみまして
まずラッキーセブンの最大ダメージ計算式
(Luk×5)÷100×総攻撃×2.5です

総攻撃は武器+軍手+手裏剣攻撃力+タコ焼き

わかりやすく極振り信玄賊と通常ビートル賊を比べます

☆極振り
信玄 攻撃46
ステータス Luk400 Dex25

★ビートル賊
ビートル 攻撃55
ステータス Luk315 Dex110
※実際は装備の補正やらありますがわかりやすく無しとします。

☆信玄
ダメージ2300

★ビートル
ダメージ2165

とこの時点では信玄の方が強いです。
2007-07-17 Tue 06:00 | URL | zizi #-[ 内容変更]
ではレベルが上がってLukが100上がった時

☆信玄
ダメージ2875

★ビートル
ダメージ2853

差がほとんどなくなりました

更にレベルが上がると信玄は抜かれます

これでわかるのは攻撃力が大きいほうがLukによるダメージの影響が大きい
レベルが上がると更にその影響がでます。

ただLuk極振りは弱いかと言われるとそんな事はありません
微強化ビートル賊などと近い攻撃力の信玄などがあれば通常の投げより全然強いです。
序盤はもんくなしに強いはずです。
間違えてるとこがあるかも知れませんのでまた調べて次の日記にでも載せますね。
2007-07-17 Tue 06:08 | URL | zizi #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、土曜日お疲れっした!

さて俺も質問を…
攻撃一辺倒の3-4-3と守備一辺倒の5-4-1はどちらが優れていると思います?
2007-07-17 Tue 18:33 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
ビジャちゃ
\(≧▽≦)丿いよぅ

良い質問だね!

守備重視のが強い気がする
でFWが鈴木隆行みたいなファールもらえる選手がほしい
んでセットプレーで点がとれればいいね。
フリーキックがうまい選手がほしいね。
2007-07-18 Wed 12:37 | URL | zizi #-[ 内容変更]
ちわっすhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">光乃さんの掲示板によく投稿していたo桜神月oですが覚えてますかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
今弓使いやってるのですが25の時点で火力最高1700ぐらいでたのですが、35になっても2300位で600しか変わらないのですが強くする方法教えてくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-20 Fri 20:14 | URL | o桜神月o #-[ 内容変更]
桜さんここではお初だね!
ちゃんと覚えてますよ(*^_^*)
ん~弓使いは育てた事ないからぶっちゃけ自信ないなあ
まあおれ的な意見だと桜さんのメインが斬りですよね?
したら同じ感覚でいけないかな??
単純に火力アップなら攻撃手袋と武器だけど
まだレベルも低いうちはそこそこで良いと思います。
チキン貼りとかさ!
多分メインの攻撃手袋とかジャンタコ使ってるんならそこそこ強いと思いますよ。
その35レベルで2.7k…
火力が高いか低いかはわかりませんorz
ムンちゃかマッチか、もみぃみてたらヨロシクっす…。
2007-07-20 Fri 23:07 | URL | zizi #-[ 内容変更]
弓ってそんな10LVでそんな変わるのかと、思ったむんさんでした。
2007-07-22 Sun 02:07 | URL | ムスカ大佐。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
