日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プウ!!!
2008-03-15 Sat 19:05
こんちゃ!

今日も疲れたなあ


これから飲み会


でも明日も仕事だよぉ

まあほどほどでおkでしょ!


今28なんだけどさ

20歳くらいの時は草むらに胴上げして人落としたり

花見の時川にやはり胴上げして後輩とか落として結局みんな落ちてびしょびしょになったり

消火器ぶちまけたり

かなり酔っ払ってむちゃしてたよなあ


それでも楽しくて仕方なかったなあ


そんな仲間との久々の再会なわけ


でももう無茶しないけどね(笑)


ではまた
(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近 | zizi(^ω^) | 雨糞乙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
