日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨糞乙
2008-03-14 Fri 19:36
雨うざい!

どうもーziziさんです
はい

バスこね~!

雨うぜー(笑)


マジで猫バスでもなんでもいいから来いよ。

なんかトトロの都市伝説とか信じてる人いるのかな?
あれおれは嘘だと思うよ。当たり前だけどw

話変わって
あたふたしてる人と一緒にいるとこっちまで疲れちまう。





『だまれ小僧!!!』



って言いてぇwww


多分もののけネタ通じないから引かれるだろうけどw


今日は夜なに食べようかな?


てか今さバスきたから乗ったんだけどスゲ~混んでて

花持って座ってるばばぁにおれの傘が花に当って怒られたwwwww






卍ばばぁ卍『ちょっと!花あるから気をつけてね!』



卍じじぃ卍「あ…すいません…」





卍じじぃ卍が卍ばばぁ卍に怒られたwwwwwwwww



最近楽しいから毎日帰りにバスで更新しようかな。



ではまた明日w
(^o^)ノシ

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<プウ!!! | zizi(^ω^) | アハハ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
