日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼飯
2008-03-06 Thu 14:14
ラーメン行ってきましたー!

一応ググッてみたうちでこの地域で一番人気のとこです。

つけ麺が有名らしいのでつけ麺を注文。
感想書きますね

☆欣屋(きんや)
平日なのに混んでました。
注文してから10分は待ちます。
店の中は魚系の匂いがかなりします。

で肝心の味なんだけどスープは鰹系の味
かなり麺に合います
麺は太くてコシがある感じ。
チャーシューが細切りで入ってて柔らかい肉、メンマも卵もウマイ

う~ん
ウマイ以外書けないや
かなり美味しいです

ただインパクトがなかったんです
中毒性はないんですよね~

僕てきには十八番のが好きかな。

スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉 | zizi(^ω^) | らーめん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
