日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らーめん
2008-03-03 Mon 22:25
調べてみたら
おれのバイト先の近くはらーめんの隠れた激戦区らしい
東京都板橋区ね

たしかに行列のある店もあります。

ただ待つの嫌だから敬遠してました。

これから1個ずつ撃破していきます!!


全部撃破したらラーメンマンになりそう^^;^^;


2週間でいけるんじゃないかなぁ??

もうちんけなとこも探してみますね^^


店の名前も晒しますんで~。


とりあえず今んとこ

☆長崎ちゃんぽん「十八番」
おすすめは「九州らーめん」¥600
セットだと豆腐とつけものご飯がつきます。¥750
爺さんにキレがあります。
最後に味見するんですがそのとき少しうなずくwwwww
メニューは異常に多い 盛り付けのときすごい集中してる
味はとんこつでコクがあり麺は固め チャーシューは固い 柔らかい肉が好みの人は駄目かな?
ググッテみたらちゃんぽんのみの評価が多いが
ちゃんぽんは確かに普通だけど九州らーめんはレベル高いと思う
休日の昼時は満席。

☆びっくりらーめん
らーめん¥180餃子¥180
あえて表現するとぺらっぺら フードコートレベル
安いだけ 餃子は普通

んじゃまた食べたとき書きますね^^
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昼飯 | zizi(^ω^) | フロントミッション1st>>
この記事のコメント
とんとらってチェーン店があるんだけどなかなかおいしいよ!
オススメはつけ麺!!替え玉もできるんで学生にもオススメよ^^
2008-03-06 Thu 09:37 | URL | 池フクロウ #-[ 内容変更]
行ったよ
>池
16号沿いの東京豚骨ラーメンとかいうやつだろ?
親父と行ったよ。
まあまあウマイな。
無難な味だなあ~

おれ今日はラーメン食べますよー!

ちょっと待つかもだけどな!

2008-03-06 Thu 10:13 | URL | zizi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
