日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲーム解きまくり
2008-03-02 Sun 21:31
こんばんわ!!クルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノ☆いや~♪

さてあいかわらずDSやってます。

一応、DQ4は第6章クリアしましたw

ピサロ強すぎ┗(^∇^*

ラスボスはねーたしかエビルプリーストってやつ!


ピサロの魔人斬りでメタルキング倒してレベ上げてたんで余裕でしたw
もうやるゲームないww

なんかまた出ないかなー??


さて( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


今日は楽しかったなw


まあ詳しくは書かないけど

勧誘のバイトで予算をおれだけがクリアしたんだよねw
お偉いさんも大活躍ってお褒めもらってね^^;

まあ昨日せんぱいと遊びまくってテンション高かったんで良かったのかもね^^;



コメ返信

>池
DS自分で買いなさいヽ(`・ω・+´)ノ゛
てか友達やりすぎだろww

>ヴィタン
うほさすがwwwww
はにわってwww

懐かしすぐるwスターバスター!!

>名無しさん
尾崎ねえ^^;
だいたい誰だかわかるなあ^^:
盗んだバイク(SRX)ではしりだしちゃいけませんよ^^;

じゃまた明日ww

(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<フロントミッション1st | zizi(^ω^) | ffといたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
