日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ffといたよ!
2008-02-28 Thu 11:48
こんちわー!
ffね
レベル71まで上げてゼロムスいきました!


エッジは武器という武器ほとんど投げました。

まさに投げ賊ww

風魔手裏剣つえーよ!
9k以上でてたもん。

まあなんとかクリアしました。

クリアするとアビリティで『限界突破』

が出て2周目できるんだけど多分やらない。

めんどくさいもん(笑)

ドラクエ4がまだだから次はドラクエだな。
なんか友達から聞いた話なんだけどデスピサロが仲間になるとか…
どうなんだろ?

そしたらラスボスだれだよ

エスターク?もう倒したよ?


最終防衛システムだったりw


これだったらテンション上がるww


神とかww

チェーンソーで一発で死ぬ神www

SAGAネタだよんw


まあドラクエはもう最後の方だったからすぐ解けそうだね☆


今日はバイトなんだけど早く帰れるから嬉しいな!


ゆっくりしよっとー


コメ返信

>池
おめでとん( ̄― ̄)

>光ちゃん
そかあ…
パス抜きキツいねぇ…
まあゆっくり楽しむってのはいいね!
お仕事がんばだ~!
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゲーム解きまくり | zizi(^ω^) | さいやく>>
この記事のコメント
オヒサシブリデス

サガネタと聞いて飛んできました。
ラスダンにいるはにわから七支刀奪って、防衛システム切り刻むんですよね!
2008-02-28 Thu 14:00 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
中学生の頃、俺の神様は尾崎豊だった
2008-03-01 Sat 20:20 | URL | 名もなき男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
