日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さいやく
2008-02-26 Tue 18:28
風が強い日ですね!


今日もバイトしてたんですけどね!


おばあちゃんのパンチラみちまったよよよよよよ


うああああげえええええ




わっしょいわっしょい!!



ありがとうございました\(^o^)/

別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ffといたよ! | zizi(^ω^) | モバゲー>>
この記事のコメント
777(σ´∀`)σゲッツ!!
2008-02-26 Tue 20:16 | URL | 池フクロウ #-[ 内容変更]
ども_alt_str_e_735.gif_
光乃だょ
久し振りにコメのこそうかな
毎日ちゃんと日記みてるょ
光乃は紅葉サーバーのパス抜きで全キャラきえちゃったんやけど
今日復帰しましたぁ
だらだら金かけないでやろうかな
じじちゃもリアル頑張ってねぇ!
俺も毎日働いてるっちゃ
2008-02-28 Thu 05:23 | URL | 光乃 #Vak9OJZs[ 内容変更]
888(σ´Д`)σゲーーーッツ!!
DS(ヽ゚д)クレ DS(ヽ゚д)クレ
今日、仲間から聞いた話なんだけど、
DS風呂で水没させちゃってお葬式あげたらしい。
写真はオヤジの仏壇の横に飾ってお線香あげたんだって
火葬したら鉄くずがそのまま残ったとか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2008-03-01 Sat 20:12 | URL | 池フクロウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
