日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう
2008-02-19 Tue 11:17
何事もひたすらやるしかないな。
まあ明日は休みだから歯医者でもいくかな。
歯医者大好きだからな。

左の奥歯にデッカイ穴開いてるんですw


話変わってモバゲーやってるんですけど半年まえくらいに付き合ってた人がいてそいつマジうざいんですが…
日記なんて

今日ゎコート買ぃました
社員割りって素敵

ふぅん…良かったね!

バイト先でまあ皆でふざけあったりしてるんだけど
おれは何もしてないのに
何故かおれだけ友達リスト消されてるんですがwww
てかおれそいつ大っ嫌いだから良いんだけどよ!

別れ話したときに泣きながらおれの手を2時間ひっぱってきた話ひろめてやろうかな。


まあめんどくさい


おれ自体もう自己満で書いてるから人の事言えないよな。





乙でした(^o^)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぶ~ | zizi(^ω^) | もう恥ずかしい事ばっかですな。 久々にボーリングやって97、80って… 死ねますwwwww >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
