日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはよう
2008-02-08 Fri 09:06
今兄貴が生活してる部屋で兄弟三人で笑いながらオモチャで遊んでた

お母さんと親父もいてなんか幸せな雰囲気がそこにあった

でも天気が悪くなってお母さんがいなくなって
親父がおれの煙草吸ってる

おれが親父の吸ってる煙草を急いで消す

また親父は煙草に火を付ける

またおれは泣きながら煙草の火を消す

親父が歩くんだけどフラフラしてるから肩かして一緒に歩く

階段を降りるんだ

頭押さえ付けられて痛かったけど降りて

キッチンに行くと


ソーセージのボイルが出来上がってた。





目が覚めた

携帯からうるさい音が鳴ってる



小さい頃の僕が今の自分をみたら悪夢かもね


ふと思った


でもなにげない出来事で涙でるくらい笑えたり
人を好きになったり
まだ悪夢じゃない

今日バイト行ったら明日は休みだ。

頑張ってこよう。



別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪ヤバスww | zizi(^ω^) | エッジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
