日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-01-25 Fri 01:49
\('∀'*)/やっほ~ziziだよぉ!

テラやべーかっこよすww


この命すべてをmpに変えて。。。



メテオ!!!!



ゴルベー座「なに??きさまメテオを!!」


クルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノこの話とまらんからここで終わりww



さて最近DTMはじめました。

まあ初心者で音作りも糞なんだけど


挑戦ですよなんでもw

ぶははっひhしゃいはいhs(●жз)ノ 


ねむい!!

ねむすぐる!!


じょうまmごくrygsf

>まっち
覚えていてくれたんだ(●´▽`●)ノ彡
ありがとw


>ヴィタン
ぼす戦のBG最高すよ!
てか通常の戦闘音楽も好きだあ。

メイプルで一番好きなのはエルナスだな。
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<リディア | zizi(^ω^) | ドラクエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
