日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食べた~
2007-07-11 Wed 01:24
今日は池フクロウとNICEカッポとおやじと彼女とで中華料理食ったぁ^^^

うはwとりあえず食い過ぎた^^;^^;
池やんの子供かわいかったぁ萌(ry


あと日焼けやったぁ。

少し黒くなった(*゚∀゚)
まだまだ夏にむけて焼いてきますよ~ww

さてメイプルは全然やれてないです。



ちょっとのぞいたんだけど色々トレードだして今510pでした。

んー。やっぱPいれなきゃできんなあ。

んで今週土曜は休みです。

夜に花火祭りあるからね。

だ・か・ら
猿ちゃ昼ビサスいけるよーーポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

楽しみだww

久々にメイプル日記書けそうだねbb


あとは回線が調子よければいいんだけど・・。

まあ今日はこれくらいで。

ぽちっとお願いします☆

現在144位です。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪









おまけ

おっくせんまんおっくせんまんうおおおおいぃ!!
馬鹿ダンス


Xジャパンおっくせんまん

別窓 | りあ~ | コメント:4 | トラックバック:0
<<さっきね | zizi(^ω^) | 今日のはなし>>
この記事のコメント
ついにギルビサスが実現!土曜日がんばりましょb



( ゚д゚)<エアーマンツヨイ
ニコニコはこれの替え歌多いですねぇ
2007-07-11 Wed 03:30 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
私も、行きまっせーーーー(●^□^●)
2007-07-11 Wed 20:54 | URL | てんくぅ #-[ 内容変更]
てんくぅちゃんも来れるのね!ヤターww
こりゃ記念撮影だあ!
2007-07-11 Wed 22:29 | URL | zizi #-[ 内容変更]
参加者多いかもだから、2PTでいっちゃうかもだよw
回線がんばだじぇwwwww
2007-07-11 Wed 23:21 | URL | 猿 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
