日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラクエ
2008-01-20 Sun 01:56
ドラクエはもう天空城いってあとは最後デスピサロたおすだけでござんす。

レベル足りないからレベルためしてから行こうと思って

エンドールの下の祠ではぐれメタル乱狩り予定

んでもって今FF4もはじめましたん


なんかバグだったんだけど最新のカーネルをインストールしたらちゃんと起動しますたよ

FF4はオープニングからおもろいw

これも昔やりこんでましたんでガツガツ進みまして
もうセシルをパラディンにしちゃいました(笑)

ただこれ難易度上がってるかもね。

雑魚が強いし四天王とかはホントボロボロでギリギリ勝てた感じだったもん。

バイト先まで電車で1時間ちょいかかるんですが電車で毎日やってるからドンドン進んじゃうw


>光ちゃん
続編期待しちゃう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<< | zizi(^ω^) | 色々>>
この記事のコメント
FF4!

これまた嵌まった記憶が!
ボス戦のBGMカッコイイですよね。
FF4に限らずYOUTUBEなんかでKURIKINTON FOXさんの演奏よく聞いてますw
2008-01-20 Sun 14:56 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
おひさー
いつかの宣言どおりブログ再開しました。めいぽネタは使うべきかまだ検討中ですが、よろしくb

FF4はアドバンスの復刻版もってるけど兄貴の所有物だったからやってないなー
FF5やFF6もオヌヌメっす('A`
2008-01-24 Thu 15:17 | URL | まっち #0ej1hy.w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
