日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々
2008-01-13 Sun 20:14
ども~!
ziziでごわす。
こんばんわ。

さてドラクエ4はねー
バルザックは瞬殺したね。
糞雑魚
おれ昔は餓鬼だったから勇者、ライアン、アリーナ、クリフトとかで行って苦戦してたと思うんだけど

多分これが最強

勇者、アリーナ、クリフト、マーニャ。

まああんま変わってないんだがな。

まあこれはバランスタイプ。

勇者、アリーナが攻撃でクリフトはスクルト、マヌーサ、マホトーンなどで補助んで勿論回復もまかせる。回復足りなければ勇者もべホイミ
んでマーニャはルカニ、その後火魔法で削る。

楽だよ~
あ~これもおもしろそう。

勇者、ライアン、アリーナ、ブライ
全員攻撃でブライだけバイキルト
回復間に合わないかもね。

まあいいや。


話変わって
最近思うのは頑固ってのは自分を貫く意味で良い部分であるが
でも何事も自分が考えるてる事や思う事が絶対あってるなんて事なくてほんとにただ他の人からしたらくだんない事だったりするんだよね。

例えば
頑固なお婆さんはカードが嫌いです。
クレジットカードって事じゃなく
銀行でカードで引き出す
これが嫌なのだそうだ。
理由は通帳じゃないと信用できないから。
僕は理解しがたい
便利になっていく社会に取り残されないように僕も気をつけます

コメ返信
>光ちゃん
ごめ^^;最後のジャクムの章があったのね。偉いよ。ちゃんと完結させたんだから。
続編を思わすエンディングでしたがね(笑)
光ちゃん日記もかきなよー。
これからも見にいくね。


スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ドラクエ | zizi(^ω^) | ドラクエ4>>
この記事のコメント
お久しぶりです
むしろ、あけましておめでとうございますです

ドラクエ4楽しいですよねw
自分はPS版しかやってないのですが…
やはり勇者アリーナクリフトマーニャでプレイしてたようなw

話は変わりますが、メイプルのことですな
勝手ながら、とんでみーなの後続ギルド(のつもり…)を最近立ち上げまして、散らばった元メンバーを集めたりしてみてます
いろいろと思われることもあると思いますが、そこは言いっこ無しに気が向いた時にでもちょっと覗いてみて頂けたら幸いです

ではちょい長くなりましたが失礼しますm(__)m
2008-01-15 Tue 05:16 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
>ヴィタン
おうおう!
後続ギルドねー!
楽しくをモットーに楽しんでちょ!わざわざありがとうね!w

いまバンドの帰り中エスターク戦www
デカいぞぉ~!
うわあああうあああ
2008-01-16 Wed 16:18 | URL | zizi #-[ 内容変更]
にゅ~
だって続編だすつもりだったもhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">んhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
書こうかなぁ~
2008-01-17 Thu 13:57 | URL | 光 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
