日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラクエ4
2008-01-12 Sat 16:59
やっとります。
いただきストリートもやっとります。
全部中国系のサイトからDLして解凍してR4にドーン!

ドラクエはもうファミコン版でかなりやりこんでたんでサクサク進みまつ

もうキングレオ倒しましたわ。


ああバイトダルい


疲れたああああああ


早く帰りたい次第であります。


コメ返信
>光ちゃん
みたよ~。めちゃくちゃ続きが気になるんだが(笑)
なんか予想外な展開になりそうだな。

>てんくん
じゃあ今度一緒にやろう(笑)
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
<<色々 | zizi(^ω^) | Ds>>
この記事のコメント
わぉhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
終わりまでかいたょhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-12 Sat 21:37 | URL | 光 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
