日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴタゴタ
2007-12-08 Sat 00:44
ども~

なんかね。
久々に飲食のほうのバイト出たんだけどさ


なんか人っておかしいよね。


今まで仲良かった人を嫌いになったり


もうちょい大きい気持ちでお願いしますよ。

まあ店長なんだけどね。


バイトの仲の良い奴が店長の悪口言うわけよ。


まあ僕はそいつの事も好きだし店長も好きなわけよ。


あーあ


だりい



まあ食べ物と一緒で好き嫌い良くないべ!


この話終わり!



最近カイジがおもしろすぎるw


ギャンブルってのは僕はもう辞めたんですけどこの漫画はなんか少しわかるとこもあるな。


ざわざわ


これね。


昔、スーパービンゴ(わかる人いるかな?)で万枚とか出した時はスゲぇざわざわだったw

5号機ってか4号機後半くらいかな
ちょい勝ちとかちょい負けとか
ショボさと時間の無断感でやめましたがね。


池フクロウと良くやってたなあ懐かしい。


コメ返信

>マッチ
行く大学って関東なの?
何故か聞いてみる(笑)
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
<<new | zizi(^ω^) | アチョ~>>
この記事のコメント
あー、ビンゴ懐かしいですな

33→ハッ!ハッ!→111→ハッ!ハッ!→(中略)→1111

うはぁ!
万枚確定w

みたいな。

もちろん体験したことないですが

4号機後半~5号機でスロつまらなくなり、辞めたのは一緒です

設定6ツモった時とか大連チャンした時の「脳汁ドパー」が無くなってしまったのですよね

そんな自分はタイムパークやキンパルが大好きでした
2007-12-08 Sat 15:37 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
今回の話はなかなか鬱ですな(ぇ
カイジは見てないがあのインパクトの強い作画は…

一応大学は千葉にありますよ
でも卒業できないかもしれない成績を取ってしまったというwwwww
2007-12-08 Sat 19:09 | URL | まっち #0ej1hy.w[ 内容変更]
ちょっと古いけど、『北斗の拳』と『主役は、銭形』ならPSPで研究済みだぜ(゜▽゜)b
2007-12-08 Sat 21:51 | URL | てんくぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
