日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移動中もウイイレ
2007-11-27 Tue 02:17
どうもニコ厨卒業しました
ウイ厨のziziです。



今はバイト先まで1時間ちょいかかるんでDSのウイイレやってますね。



マイチームがアツい!



最初はサウジアラビアとかで徐々に強いチームと当たるんだけど

勝つとコインが増えてコインでガチャガチャやると今まで戦ったチームの選手を獲得できるのですよ

今自分のチームは雑魚だけど


基本フォーメーションが4ー4ー2


ボランチ2のトップ下2


やっぱ少しは良い選手欲しいからガチャガチャやったけど全然だめだあ


希望ではエッシェンかアッピアーが欲しかったんだけど…


んでチームの選手名変えられるから

変えてみた


GKカシーリャスww

FW田中達也ww


好きなんですよ!w

まあ良いじゃん!


さて寝るかな!

一試合やってからww

じゃおやすみなさい!


※返信


>ヴィタン
プライスレスww
リプレイ見まくる展開だねー(^Д^)/

>マッチ
そwwそれはwwwww
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<むう… | zizi(^ω^) | ウイイレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
