日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤバス
2007-11-13 Tue 05:42
ああうあいあいあああいあ



寝れねぇwwwww


おれなにやってんだ


今日から新しいバイト行くのね!


電車とバスのり継いで行くんだけどさ


色んな行き方があるのよ。
んで実際バスで朝だから道が混む可能性だってあるし

したらこの駅からだととか

色んなシチュエーション考えてたのよ!!



したらこんな時間だよーΣ(T▽T;)


おれはバカだああああああああ!!!!




でも思った事…



地図おもしろぉ!!




コメあり
返信!
>光乃ちん
まさか…友達様いたのか…(笑)


>龍芽王(糞餓ry
今度龍ちゃをたくさん載せるよ。
写真集みたくwww



じゃ!また~!
別窓 | りあ~ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ムカー | zizi(^ω^) | 雨フリーダム>>
この記事のコメント
あ!
ちゃんと寝坊しないで起きれたんで心配いらんよ。
え!?心配してないって?
ゴホンゴホン!
2007-11-13 Tue 08:44 | URL | zizi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 01:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 01:46 | | #[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-25 Sun 12:59 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
