日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スカイドラゴン最高wwwwwwww
2007-07-05 Thu 01:44
どーもw
こんっすぅぅううううう!!!!

今日はトレードにアイテムを出しました。

それだけで落ちましたけどね^^;

なんか狩る気起きないんだぁ。


アイテム売れてサクチケ買えたら狩りするかねー。

そうそうそう
昨日言ったんで篭手のせまーw

スカドラ

Maple0032.jpg


まあ強化失敗品と言う人もいるかもしれないけど・・・

自分で貼ったし愛着があるからいいんだYO====!!!!

でももうちょい強いのそのうち作るよ~。

もちろんスカドラでね☆

腕に巻きついてる感じでかっこEbb

Maple0029.jpg


おららあらっらららあr

投げまくりたくなるぜええ!!


ソリャ(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ぐさッ!!


ではまた明日~^^

ノシ


|彡サッ!









|∀・).。oO(ぼそっ)

ぽちっとお願いします☆

^^^^^^
379位bb


|彡サッ!
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のはなし | zizi(^ω^) | まったり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
