日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーい
2007-10-30 Tue 01:07
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ


大宮ってとここないだいったんだよね!

楽しかったw


ほんと楽しい


バイトの応援でいったんだよねー

他の店舗にね!


おれとタメの店長とおばちゃんで営業!

この店長頭おかしい人でバイトに調理器具なげたり

すぐ切れる人でバイトが皆やめてしまったんだとよ


おれはそんなの関係ねー(言いたかっただけww

その店長とふざけまくったww

おばちゃんもからんでくれたし
休憩でラーメン食ってマズイとか言ってるしw

お湯にメン入れたみたいで味がない
とか言って
そのあとすぐマックでえびフィレオ買ってきて食ってたw

店長がサーティーワンの女の子の店員がかわいいって言ってて

アイスおごってくれたw

んでおれが買いにいったんだけどマジで
きゃわいい!!


一生懸命はなしてみたw

また行きたいなぁ

ちょっといつもと違う店にいくだけでいろんな人と出会える

世界は広いぜヘ(-′д`-)ゝ

来月からはバイトかけもちするんだぜ!



勢いで日記かいたよん!

ではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<んあ | zizi(^ω^) | んーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
