日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んーー
2007-10-18 Thu 02:23
どもおひさしぶりに更新してみようかな。

ziziっす(=゚ω゚)ノ

こないだ久々にあった友と飲み行ったよ!

そいつとはツアーの合間とかで貧乏時代にいつも笑笑とかで
焼酎を飲んだ仲でさ、いつもつまみはほとんど頼まずずーっと焼酎と氷と緑茶のみ

飲みまくるw

いつも二人で無茶をするのよ。

とりあえず二人でのみはじめて色々電話して人集めたり
何年ぶりって人を誘ったりね。

おれ一度酔ってグダグダになって
携帯なくした彼に道に放置されたことあるわあ

んで道で寝てて犬つれたおじさんに「おまえそんなとこで寝てたら死ぬぞ」って言われたww

2年前くらいだな。

んでこないだはやはりヤツのいたずらでトイレから戻ったら焼酎がありえないくらい





濃い





zizi「おい・・・・足したべ?」



ヤツ「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え??」




「しかも半端な量じゃねーぞ?wwwwwwwwww」





そんな感じでやはりべろべろにさせられて


帰るときに
介護役の人も呼んでて

その人がおれを送ってってくれるって言ってくれてるのにたいしてヤツは


「大丈夫だよ^^ziziちゃんは道で寝れる人だからwwwwww」




おめーが放置して携帯探しにいったんだろが!!!!!wwwwww


耳をチョップしましたよ!


まあまだまだ無茶できるなあって嬉しくなったし

おれバイトかけもちして夜勤とかもやるんだよぉ!


バンドももっともっとがんばらなきゃ!

グダグダかもだけど少しずつがんばる!!



コメ返信


>まっち

まじかwwwwみてえww
みよっかな~

>てんくぅ

おひさだねえ。
まっちもおひさかw
めいぷるやる人ふえるかねー??
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:6 | トラックバック:0
<<わーい | zizi(^ω^) | 休み>>
この記事のコメント
じじさん若い…

アニメイポ見てしまいましたw
アニメと言えばルパンと逆シャアくらいしか見ないのですが、あのクォリティは…orz
ニコ動にも上がってましたぜb
2007-10-18 Thu 13:54 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
ヴィタンおひさ~
そか~ニコニコでみてみよっかな(笑)
おれは若いぜ!
まだまだこれからですぜ(笑)
もしかしたらだけどメイプルまた1回インするかもです。
2007-10-18 Thu 23:20 | URL | zizi #-[ 内容変更]
なぜTOPにあのSSが…('A`)マアイイカ

俺もあのアニメをまた見てしまったら一線を越えてしまいそうだから封印中
正直面倒だから見てないんだけど…
2007-10-19 Fri 01:52 | URL | まっち #0ej1hy.w[ 内容変更]
それはうけるhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
俺焼酎しかのまなぃhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
道で人寝てたら
じじちゃ?
っていってみょ(笑
2007-10-19 Fri 16:28 | URL | 光乃 #-[ 内容変更]
お!
じじさんINできそうな時はブログで事前によろしくっす!
毎日チェックしてるんでw

確認したらギル告知に書いておきますんで!
2007-10-19 Fri 17:49 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
コメ返信
>ヴィタン
了解!すぐ書くからねbb

>マッチ
おれアニメイポみたよ~。まあ子供向け?
トップ画像良いべ(笑)
マッチ参上って書こうかな?w

>光乃ちゃ
言ってあげてww
アハハ(笑)
2007-10-20 Sat 21:57 | URL | zizi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
