日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み
2007-10-10 Wed 16:15
暇だぜ。
あんだけ休み欲しかったのに
今日は9日ぶりの休みだ。
昨日ライブだったんだけどまあまあ自分自身スキル上がってきてるのが実感できてきてるなあ。良い調子!


最近ニコニコの影響でアニソンを練習したりしてるよ。
エアーマンとかもってけセーラー服とかアクエリオンとかとか。
なかなか楽しく練習できてます。


基本のパターンはコピーでフィルとかはアレンジしたりね。


なんかメイポはアニメになったとか


グゴさんが書いてたけど



『おい

横すんな』


『狩んな』

顔1『なんかください』

とか
ありのままのメイポアニメなら毎週ビデオとるなww

コメ返信

>光ちゃー
アリガッ!小説みたよ~。おもろいよー。バルログ


>びじゃちゃー
んだね。自分の視野が狭いのに気が付いた!

>池
語りの池フクロウ…
20世紀少年完結したよ。貸りる?
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<んーー | zizi(^ω^) | アハハ>>
この記事のコメント
こんちゃー
ユーチューブでメイプルアニメ見たよ(´Д`)
僕の感想は、なんか幼稚なアニメでした。アニメの影響でメイプルする人が増えそうです。
まぁゲームとアニメは、全然違うけどね(^O^)
2007-10-11 Thu 21:49 | URL | てんくぅ #-[ 内容変更]
あのアニメの主人公がもう良純にしか見えません
助 け て く れ ('A`)
2007-10-12 Fri 01:53 | URL | まっち #0ej1hy.w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
