日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アハハ
2007-10-04 Thu 02:49
なんかスゴイ世界はまだまだ広いんだよな。
今日そう思いました。
もっともっと活動的に頑張る
 
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
<<休み | zizi(^ω^) | 皆様ありがとうございました^^^^^^^>>
この記事のコメント
寄り道をしたり 遠回りしてもいいじゃないかなって
あせらずに 色んな事に挑戦したり夢中になったりして
みんなで無駄なことするもの 悪くないんじゃないかな
だって 僕達には まだまだたくさん時間があるんだから^^
2007-10-04 Thu 20:18 | URL | 池フクロウ #-[ 内容変更]
サッカー1つ取っても、色んな選手やスタイルがありますものね。
「サッカー発展途上国」である日本の選手がCLやTEFAカップで活躍しているのを見ると、何に対しても挑戦することが大事で、それに伴う精一杯の努力が世界を広げることに繋がるんだ、なんて思いました。
2007-10-05 Fri 21:41 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
世界ゎ広いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あと汚いとこもいっぱいあるぅhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
きついし辛い事の方がいっぱいあるけど頑張ったぶんだけかならず見返りがくるから頑張っていこうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
っと17歳の俺が言う事でもなぃかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-09 Tue 01:18 | URL | 光乃 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
