日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様ありがとうございました^^^^^^^
2007-09-28 Fri 12:52
全部おわったぁ~!!



最期にINしました;;



大体の人とは会えたかな~


会えなかった人にメモ送るの忘れた><



なんか辛くなってねえ;;


まあギルドは残すことにしたんで
なんか職位だったりギルド拡張だったりで
時々INするかもですけどね。


とんでみーなの皆さま
なんかあったらこのブログにカキコしてください。
すぐにINします。


このブログはリアルの事を書いていこうかな~。

今はこれからのことなど考えて悩んでます。
ほんと鬱になって池フクロウからもらった焼酎が冷蔵庫にあって
飲みだしたら止まらんくなって超酔っ払ったり

昨日は休みで面倒なこと全部やって!

今日はすごい前向き!!




まあさ






フタエノキワミ アーーーーーー






鬱日記なんかかかねーよ!!





おれは絶好調なんですYO!!






メイプルはもう引退しますが
これからもみんなよろしくね!



SSのせまーす

ノセマス

gure.jpg


グレ!






morino.jpg


morinomomoka!





mathy.jpg



まっち!



saruki.jpg



猿ちゃぁ



ではw



|彡サッ!



コメ返信

>昼ちゃ
ありがとお
みんなのおかげで楽しかったよw

>ナオヒ
久々ww
バンプ話し楽しかったぞw

>池
ごめんください!!
小峰ですけどwwwwww

>光乃
そだね^^
小説更新まだかなあ(ボソ
ww

>まっち
おういえい!

|彡サッ!
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
<<アハハ | zizi(^ω^) | ラストデイ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!!


最後に会いたかった…残念です ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


お元気で((●P'v`q)+。*・♪
2007-09-29 Sat 14:36 | URL | sayurinrin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
