日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが
2007-09-16 Sun 03:36
メイプル引退します。
とても良い友達、ギルドとギルメンがいてすごい残念だけど寂しいけど

復帰予定は今のところないです。

最後に一回インしようと思います。


猿ちゃの最後の日に入れたら良いけど。

まあ違う日になっても一回入らなきゃね。


別窓 | めいぷる | コメント:12 | トラックバック:0
<<ラストデイ | zizi(^ω^) | ふるいけど>>
この記事のコメント
ええぇ;

じじさんリアが忙しそうですもんね…。
個人的にはサッカーの話やら音楽の話をもっとしたいんですが;;

会える日を楽しみにしています…
2007-09-16 Sun 12:52 | URL | びじゃ #-[ 内容変更]
うそんΣ(´□`●)


引退されるのですか(ノω・。`q)


また来年会える日を願って…
2007-09-16 Sun 15:50 | URL | sayurinrin #-[ 内容変更]
ォィォィ
本当いきなりだな(;'A`)

俺も滅多にINしないから会えるかどうかわからんが…
まあリアルでも頑張ってくれよ ノ~
2007-09-16 Sun 16:17 | URL | まっち #0ej1hy.w[ 内容変更]
まじですか;;え、ちょっとまだ状況を飲み込めてないんですけd
え、、、まじすか;;;

復帰願ってます;;INするときに会いたいな;;

リアルお疲れ様です;
2007-09-16 Sun 21:29 | URL | むんちn #-[ 内容変更]
本当ですか?
そんないきなり言われても、ちょっと信じられないんだが。

まぁ、ログみてもコメみてもリアル大変そうだからね。
メイポ生活もしてられないって感じなのかな?
リアルでも頑張ってください。

またメイポで会えたらいいなw
2007-09-16 Sun 23:03 | URL | 魔道 #ncVW9ZjY[ 内容変更]
引退ですかぁ…。
リアル忙しそうですからねぇ…。
2007-09-17 Mon 00:03 | URL | 卍弓x矢x弓卍 #-[ 内容変更]
お疲れ様ぁ(´ω`)
2007-09-17 Mon 10:43 | URL | かぽ #SFo5/nok[ 内容変更]
お疲れ様です

じじさんのギルドで過ごせて楽しかったですよ

後は、、メイプルで会いましょうb
2007-09-17 Mon 11:47 | URL | 氷椛 #-[ 内容変更]
じぃーちゃんお疲れ様ですよく考えればじぃーちゃんとは、前のギルドから一緒だったね。今までありがとう(┬┬_┬┬)
2007-09-17 Mon 22:09 | URL | てんくぅ #-[ 内容変更]
お疲れさまです
長いことギルドにもいてなくて、短い時間だったけど昔からのダチみたいに付き合ってたわw
2007-09-19 Wed 07:02 | URL | キル #-[ 内容変更]
お疲れ様です!
俺も引退したょ!
小説ゎ書くからみてねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-19 Wed 20:08 | URL | 光乃 #mz/xiu.6[ 内容変更]
うっちゃん突然すぎるょ(●>v<●)
一緒に狩りしょうね!って約束したのに・・・・・
でも仕方ないね><  お疲れ様。。。
思い出すね
一緒のギル居た時の事、狩りして休憩でいろんな話したね
誕生日ゎささやかなお祝いしたっけ 今年ゎ出来ないのね
でもいっぱい思い出できたょv( ^-^(ё_ёゝ・・・・
最後のINゎ会えるかわかんないけどリアでの活動頑張ってね
応援してるょ

2007-09-22 Sat 13:05 | URL | キャット #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
