日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~あ
2007-08-30 Thu 00:15
なんのこっちゃ
今日は買い物がありまして
出掛けた~
楽器屋さんね

目当ての物は全部買えて

行きつけのカレー屋をチラ見

休み

その後今はスタジオで個人練習してまして

これから帰って洗濯して風呂入ってちゃんと布団入って寝よ

最近涼しいしね。

てかその前に部屋がカオスだwwwwww

やる事沢山

雑魚は人の倍努力しなきゃだ!

頑張るよ~

ノシ


別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
<<メイプル日記書くよぉ!!! | zizi(^ω^) | なんか>>
この記事のコメント
じじちゃ相変わらず忙しそうやね;
がんばって部屋をどうにかよr
2007-09-01 Sat 03:44 | URL | むnだy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
