日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-08-17 Fri 23:16
何~もヤル気がしないね~(´,_ゝ`)

すこしショボーンな感じでもあるよ(´・ω・`)

少し暑くてだるいけど自分自身気合入れなきゃ!!

まあリアルで彼女とは別れましたわ~
自分の気持ちが無くなってまして~
まあ別れ話を言うのはツライよね
好きって言うのよりはるかにツライ・
持続できたかもだけどこの先も結果は同じだし
言うしかなかったのよね。

まあ今は良い関係でいるよ。同じバイト先だしね^^;


そういやブログ自体更新はあんましてないけど

考えてみると1年くらいは書いてるのかな?

前の携帯サイトの日記もいれるとたぶんそんくらい

携帯サイトの方は今エムぺだけど
その前は00HPってやつでトップのうえの方にでっかく広告があったり
BBSに変な宣伝がやたら書き込まれるってことで移転したんだけど

思えばそこのデータ全て消したんだよね~

なんか今思うと消さなくても良かったかも~

なんて思ったり~

あ~あ

当時はどんな日記書いてたかな~

まーこんな感じだと思うよ^^^^^^


8/17

今日は友の龍芽王と死森で狩ったwwwwww

龍cは最近1日1レベの勢いですごいよ(=゚ω゚)

おれも負けないように今日はサク時間ずーと死森4で廃狩りwwww

横もきたけどおれの方が火力があったからたいしたことないとおもったよwwwwwwwクサ
wwwwwwwwwwwwクサムラ

れべ60なりましたww

プギャー


おれはGANBARUYO

明日からねbb

今日はgdgdでいい

明日から・・・


がんばるよーーーー><


じゃあまた

寝ようzz・・・



蚊が
きますぅぅう


弾幕薄いよおぉぉぉ
なにやってんのぉおおぉぉおおお!!!!!

蚊がうざくて寝れん・・・ぞぉ・・・ぉ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は | zizi(^ω^) | ギル花火大会♪>>
この記事のコメント
別れたんですかぁ…。


今が、いい関係ならいいんじゃない??笑
2007-08-18 Sat 01:04 | URL | 卍弓x矢x弓卍 #-[ 内容変更]
やほーい!!
じじしゃん!8月26日の日曜の14時から
また俺主催でギルビサ&ギルクエやるんだけど、来れるかな?
このCM見たら俺のブログのCMによろしくねw
それじゃあまたねんw
2007-08-22 Wed 23:52 | URL | 猿 #-[ 内容変更]
うっちゃ~ん元気?(*^▽^*)
最近メイポもなかなかLVあがらないからやる気でないょ(; ゚ ロ゚)
又、一緒に楽しい狩り誘ってょぉぉぉ~

猫でわかるよね?    
               By.ねこっちv( ^-^(ё_ёゝ・・・・
2007-08-23 Thu 21:48 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
