日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉
2010-02-26 Fri 10:01
ヤバイすねw

目まで痒い

カユスww


久しぶりにゲームの話題


今ロマサガやってるよ~

少しずつ進めるのだ。
てか序盤で行き詰まってるんだよなぁ。


さて
映画

■トゥモローワールド
→60点
なんか途中ダラダラ
最後胡散臭い船w

■REC
→85点
コエエ
疫病系w密室感が作り上げられて怖い

■ランドオブザデッド
→90点
ゾンビ映画w
知恵があるゾンビ最強に強い

■ディセント
→95点
マジで面白いw
グーニーズのホラー版と言うか
女5人で洞窟に入るんだけど、まあ出られなくなるんだが
崖を渡る為に杭が残ってあったり
壁に絵や矢印が書いてあったりする
兵隊のヘルメットがあり、戦時中の兵隊が来ていたのか
新種の穴なのに過去に誰かが来てる

ワクワク感が出る

更に

追い討ちをかけるように化け物が出てくるww

更に最高に気味が悪い
なんかディセントは2もやるらしいです。

今日は仕事で銀座だよ~
別窓 | りあ~ | コメント:11 | トラックバック:1
| zizi(^ω^) | (->>
この記事のコメント
おにーちゃん目かいーよーかぽも花粉症だあーよーマスクとーティシュやばいーあーやばい痒い(笑)
2010-02-26 Fri 12:46 | URL | かぽ #C9/gA75Q[ 内容変更]
ウヒョォ(゜∇゜ゞ
マスクマンだとかなり防げるよな
目はゴーグルかな

しかし…顔が…暑いwwww
2010-02-26 Fri 22:27 | URL | zizi #-[ 内容変更]
花粉症は大変そうだね><
σ(o・ω・o)はめずらしく風邪気味で頭痛、鼻づまり、咳き、喉の痛みがつらい;;
2010-02-26 Fri 23:21 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
ガリガリ完全に風邪じゃないかww

安静にしてお大事にねー(^o^)
2010-02-27 Sat 00:11 | URL | zizi #-[ 内容変更]
がりぽんすけ
がりー
がりとたわむれたーい
2010-02-27 Sat 14:11 | URL | かぽ #C9/gA75Q[ 内容変更]
がりぽんすけって勝手に名前つけるなヾ(`Д´*)ノ
たわむれる?wじゃ~みんなでたわむれようぜ(●´Д`●)
2010-02-28 Sun 11:51 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
じじさん風邪は安静にしてたおかげでかなりよくなってきました^^
そろそろ筋トレはじめようかなw
2010-03-01 Mon 23:45 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
がりぽんすけ
あそびたいなー。
みんな近くに住んでるんだよねー
うふふ
2010-03-03 Wed 18:34 | URL | かぽ #C9/gA75Q[ 内容変更]
がり良くなったかあ。
良かった良かった(゜∇゜)

かぽ、おれは近くないぞ
カポ、池→埼玉の奥地( ̄○ ̄;)田舎

おれ→東京寄りの埼玉都会

ガリポンスケは関東かい?
2010-03-04 Thu 11:54 | URL | zizi #-[ 内容変更]
σ(o・ω・o)は東京寄りの神奈川かなw
渋谷までなら各駅で30分かからないぐらい
埼玉はほとんど行ったことないよ(・∀・)
2010-03-05 Fri 23:40 | URL | がりばぁ #-[ 内容変更]
わー久しぶり!
ロマサガ面白いらしいね^^頑張って^^

銀座かー。いいなw
仕事のほうも頑張ってね!
2010-03-10 Wed 17:57 | URL | 龍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 08:52
| zizi(^ω^) |
