日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナレッジ2
2010-02-09 Tue 19:24
続き

ありがとうウンコ



それと同時に
 
 
私はまだ行ける
 
 
ネバーギブアップ
 
 
 
無論ウンコを甘くみている訳ではない
 
奴の恐ろしさは痛いほど知っている
 
 
 
ただ私は
 
 
 
深く考えてる訳じゃない
 
 
 
 
その先になにがあるのか見たかっただけなんだ…


あと少しで
 
辿り着く
 
まだ見ぬ
 
限界
 
その先の
 
限界
 
 
しかし山はまたやってきた
 
 
腹がおかしい
 
 
キューッと私を締め上げる
 
 
思わず悲鳴をあげたくなるほどだ…
 
 
 
気がつくと私は汗を大量にかきながら小刻みに震えていた
 
 
もうこの時おかしくなっていたのかもしれない
 
 
ウンコ…
 
 
そもそも奴は何者なんだ?
 
 
ある人は拭き
 
ある人は流し
 
ある人は漏らす
 
 
 
 
ウンコを笑うものはウンコに泣くのだ
 
 
 
 
迫りくる大便
 
全ての欲望を蹴散らすほどの此の存在感
 
圧倒的な力で体の内側から込み上げてくる
 
この者こそ紛れもなき ウ ン コ である

私はハッキリ言ってほとんど意識がなかったはずだ
しかし気がつくとスーパーのトイレの個室でウンコをしていた
 
 
ウンコをみたらウンコは笑っているようだった
 
 
私はもう全てのものを受け入れられる程の爽快感に浸っていた
 
 
 
『燃えたよ…真っ白に…燃え尽きた…真っ白な灰に…
 
 
 
 
 
 
 
ウンコからまた一つ学んだ
 

モバゲーの私のカス小説よりww
スポンサーサイト
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<映画日和1 | zizi(^ω^) | ナレッジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
