日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画
2010-02-04 Thu 23:59
こんばんわ!

最近ね映画観てるんだよ。

GEOとかTSUTAYAに行ってます。

今よく観るのは
パラレルワールドと言うかそういった内容に魅力を感じてて

ハマリ初めがまずバタフライエフェクトで

何回過去に戻っても彼女と上手くいかない男の話なんだけど

怖い部分もあるしサスペンス要素もあり

はまったなあ

あとはデジャブ

オーロラの彼方へ
は借りてきて何回も観たわ

古い無線を倉庫から出したら
30年前の父親と無線で繋がり話をして

消防士の父親が死ぬはずが歴史が変わり

連続殺人事件が関わってくる


マイナーな映画なんだろうけど楽しいよ。



さてと
明日はミーティングだあ。
キャア!

頑張ります!
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<フルーツジュース | zizi(^ω^) | ミノル君>>
この記事のコメント
バタフライエフェクトに出会ってしまったね!
キミ!!
2もあるの知ってた??
クローバーフィールドってオススメだよ^^

2010-02-07 Sun 22:05 | URL | 池ふくろぅ #-[ 内容変更]
出会ってしまってはまった!
2あるのは知ってるんだが、1が良かったから観るのためらっちゃって…

クローバーフィールドは知らないなあ。
観てみるか。
2010-02-08 Mon 08:29 | URL | じじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| zizi(^ω^) |
