日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猪木
2010-01-22 Fri 12:10
去年の営業部忘年会

酒に酔ってしまい

イキがっていた…

上司から渡されたのは

赤いマフラーであった…


私は上半身裸にマフラーを巻き


同僚にコールをしてもらい


『本日プロレス界からビッグなゲストがいらしています!』


『アントニオ猪木さんです』


『元気ですか』


元気があればタバスコパンが食べれる!

とタバスコヒタヒタのパンを食って悶絶するギャグ


をやってしまった…


結果は


ウケた


かなりウケた


そして年が明け









来週なんですが


今度は祝勝会と言うホテルのパーティーで

また上司に猪木やれとの指令が出た

余興が始まる前の前座を依頼してきた訳だ

60人の前で猪木( ̄○ ̄;)


とりあえずガウンに黒いパンツ
体にオイルを塗って

元気があれば何でもできる!
元気があればパンツも脱げる


逝くぞー


123

ダー

でパンツを投げる予定
パンツの下には
フンドシはいてあって

その後
高田のマネして

出てこいや!

で締める予定

頑張ります

ではまた(`∇´ゞ
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-03 Sun 23:28


風邪治ったぽいよ。


ヨッシャーo(^-^)o


明日美容室に行き、明後日新年明けての仕事に行くかな

やってヤルッテおやすみなさい!
別窓 | りあ~ | コメント:7 | トラックバック:0
おやすみ。
2010-01-03 Sun 00:49
今日は風邪ひいたッポイぜ。

5678がキツいから今ゆっくりしよ。
現場が楽で良いよ。

5MT
6倉庫整理
7MT
8MT

現場の交渉とか、商談は得意なんだけど、それじゃ認められない会社なんだよな。

結局ミーティングで発言したり、意見言って仕事を複雑にする奴が認められると言う
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
携帯クラッシャー
2010-01-02 Sat 03:51
やほー!w

謹賀新年

明けましたおめでとうございます。(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

さて、実は
年明けして携帯がブッコワレル始末

EdyとSuicaやってたからめんどくさかったです。ウム

まあ元旦なんだけど、日頃忙しいから今年は自粛しました。

何にもしてないですはあ?

上記の件で携帯屋いってから買い物して引籠りました

MTRで自己満足な曲作りしてたらもうこんな時間

明日は初売り

渋谷原宿ら辺に買い物に行くよ。来るよ。


10時に待ち合わせだから早く寝なくちゃ。


さむ゛いさむ゛い
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
