日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤッホー
2008-06-29 Sun 19:51
どうもー!
今朝何も食べてなくて昼にお弁当をクイマスタ


タカタナで書くとカッコヨイね


ノリベントウ!


ウマイ4


試食販売のオバチャンに


ヌカヅケもらって


マズカッタケド


オイシイって


イイマシタ!


ソシタラ


モットータベロとイワレ


クルシミナガラモ


タベマシタ


楽しかったぜ!


お弁当皆で食べるのは楽しいよな!



あらためましてziziとかゆう精神が厨房です☆


もうさ


なんかなんでも良いから書いてみようかな?って漢字だお


雨だからってみんなイライラしちゃだめよ!


なかなかイカした天気ジャマイかって思わない?



じめじめしてて服濡れたりして楽しいじゃんさ!



風でかさが反対になったりなんかしたら笑うでしょ?


毎日楽しい事考えて私は生きております!



>キルちゃ
たまたまブログ見てキルちゃのカキコみて
書いた!
元気してるかな?
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
んあ
2008-06-02 Mon 02:09
やあ!ZIZIだお(^ω^)
ちょいと久々みにきたお!

久しぶりの復帰です!


コメントだけ返しときます。


>騎士さん
ありがとう!
でも…もう別れてしまいました(笑)くうww
>光乃ちゃん
うん前向きで頑張るよ~!ありがとね

>龍芽王
大丈夫か?
できるの?(笑)
感電するんry
まあ頑張りなさいな。

んじゃ!
またいつか!
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
