日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~end~
2008-04-24 Thu 20:55
こんばんは!
ziziだよ。


えとね



まあこないだの話なんだけど


昨日ね
デートに誘えたわけで





結果書くと











おkでした(^O^)





幸せいっぱいです。





でもまだまだ始まったばかり。



まだお互いのことなんも知らないからね。



おれはがんばりたいと思います。



そしてこのブログも更新停止いたします。



今まで見てくれたみんな!

ホントにありがとう!




コメくれた騎士さん
サンキューでした!










では
ホントに最後です!



さよなら!
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
ブログ
2008-04-23 Wed 00:30
ブログね

どのくらい書いてきたのかな?


そろそろ終わりにしようと思います。

もう見てる人もいないだろw


元々メイプルストーリーの日記だしな


えっとね

おれホントに好きな人が出来て

毎日その人の事考えてるんだ


キモwww



んでさ


なんとか明日デートに誘えたんだよ!


ライブより緊張したよ

おれ頑張ります!


もうこれから力使えなくてもいいから

届いてほしい!

自分の気持ちを素直に伝えられるかな




明後日また結果書くよ!

たぶん



書かないかも知れないけど



さよなら
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
書こうかな
2008-04-18 Fri 11:53
何もかんがえてないけどね。

うぃーっす!
Wiiっす!

ziziだお!(^o^)


雨スゲーうざす!
今ねバス乗っててさ。
これからバイトなんですねぇ。

最近ラーメンばっかだからさすがにな

飽きてきたよ…

だから今日は久々にマックに行くぜ!

なんかさ朝マックのメガエッグマヒンみたいなのあるみたいだけどなんか気になるな。

あれ元々かなりウマイじゃんさ
うむ


えっと話変わって
ゲームはね
今はくにお君のドッチボールDS版

暇潰しにはいいぞ!

そういやさ
ファミコン時代にね
くにおの熱血運動会ってのがあって
最後にスマブラ的に戦うとこがあんのよ

それはホント面白いんだけどれいほうだったかな?
りゅうじ、りゅういちの旋風脚が反則なみに強い!
れんごうも強い

しかしおれはあえて花園だけどな!

あえてりきでダッシュパンチで立ち向かう!
あと名前忘れたけど
花園で真空パンチャーいたね
あれも良いね!

てかこのゲームとかマリオブラザーズはリアルに喧嘩になるソフトだな

小さい頃は池ふくろうとマジ喧嘩に発展したよww

まあ今日はこの辺で

ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
うわ!
2008-04-17 Thu 18:47
なんでこの人この季節にダウンジャケットなんですかwwww


寒いですか!







すいません!





別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
さて!
2008-04-15 Tue 19:20
眠いぞ!


バイト中ですziziです、はい。


今日はね一人遅番だからね!
携帯で更新するぜ!


イヤ~ラーメンうまいよラーメン!


バイト先の近くはほぼ食べた!

気に入ってるのは
欣家
大根や
みたいな感じだな

えとね
欣家はラーメンにしたらハマッタ!
目光って深海魚を出汁に使ってて甘味と油がでてる
基本的には魚系の味
麺も自家製でモチモチ
ただかなり待つ
休憩なくなる

ついで大根やはまじ旨いよ
やはり大根の漬物が入ってますよ!
麺も普通にうまい
スープは鰹系で
でもどこかコッテリしてる
店主は元板前らしい
混んでるけど割りと待たないGJ
ツケメンもラーメンもうまい
大盛無料
実はここは最近一番行ってるかなw
ラーメンうまいよな
ほんと

今頃ハマりました!

こないだ池ふくろうとも行ったしね!

さて

そろそろ仕事やるかww
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2008-04-11 Fri 16:41
ども!ziziでつ(`∇´ゞ
こないだ池ふくろう君と買い物いきますた。
ジャケット買った。
かっこよいぜ

ティーシャツも買った
ピンクのやつ

池ふくろうはなんか沢山買ってたけど試着してやたらマッスルポーズしてんのにウケタw

さて今日は飲み会だぜ

明日は結婚式なんだぜ!
二次会必須だ

頑張る!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
ねむ
2008-04-05 Sat 00:55
明日がんばるぞ。

携帯をいんふぉばぁ2に変えました

なかなか良い!
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
ブッ
2008-04-01 Tue 18:52
毎日楽しいけど疲れちゃうね~!


ああ


腹減ったな
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
