日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アーーーーー!!!!
2008-03-27 Thu 11:18

天気良いじゃないかwwww

昨日のおれ

起きる



寝る

起きる

煙草

コンビニ



寝る

起きる(寝坊)

歯医者



寝る


今にいたるww

廃人wwww


元気にバイト行ってきまする!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
最近
2008-03-18 Tue 18:33
ff3ハマりますた!

シドとかでてくる

シドってff7だとかなりイケメンだよね

ドワーフはやはりラリホって言うけど


まあどうでもいいか!


今newスーパーマリオもやってんだけど
てかもう8ー3くらいなんだけどさ

難いね!

おれ小学校んときはアクション得意だったんだけどなあ

スペランカー2周したからね!w

最強に雑魚な主人公w
段差で死ぬからなww
まあまたまたバス混んでてうざいな


ではまたね!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
プウ!!!
2008-03-15 Sat 19:05
こんちゃ!

今日も疲れたなあ


これから飲み会


でも明日も仕事だよぉ

まあほどほどでおkでしょ!


今28なんだけどさ

20歳くらいの時は草むらに胴上げして人落としたり

花見の時川にやはり胴上げして後輩とか落として結局みんな落ちてびしょびしょになったり

消火器ぶちまけたり

かなり酔っ払ってむちゃしてたよなあ


それでも楽しくて仕方なかったなあ


そんな仲間との久々の再会なわけ


でももう無茶しないけどね(笑)


ではまた
(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
雨糞乙
2008-03-14 Fri 19:36
雨うざい!

どうもーziziさんです
はい

バスこね~!

雨うぜー(笑)


マジで猫バスでもなんでもいいから来いよ。

なんかトトロの都市伝説とか信じてる人いるのかな?
あれおれは嘘だと思うよ。当たり前だけどw

話変わって
あたふたしてる人と一緒にいるとこっちまで疲れちまう。





『だまれ小僧!!!』



って言いてぇwww


多分もののけネタ通じないから引かれるだろうけどw


今日は夜なに食べようかな?


てか今さバスきたから乗ったんだけどスゲ~混んでて

花持って座ってるばばぁにおれの傘が花に当って怒られたwwwww






卍ばばぁ卍『ちょっと!花あるから気をつけてね!』



卍じじぃ卍「あ…すいません…」





卍じじぃ卍が卍ばばぁ卍に怒られたwwwwwwwww



最近楽しいから毎日帰りにバスで更新しようかな。



ではまた明日w
(^o^)ノシ

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
アハハ
2008-03-13 Thu 18:44
タウリンミネラルタミフル配合
リポビダンでー





こんばんわ。
ziziですよ。

今日ね
バイト先の人が
『送られてきた資材全部なげちゃって良いって!』
って言うから

おれ「どこに投げるんですか?( ̄― ̄)」

って言ったらwww

バ『ゴミ箱よ!(笑)(笑)』

って言われたww


んでまた
しばらくして
バイトで今度からYシャツ着るって話で

バ『Yシャツなんてないのにね~みんな投げちゃったわよ』




って言ってたんで




おれ「どこに投げたんですか?(・ω・))」



いちいち拾ってたら



バ『ブヒャwwひゃwひゃwひゃwww~もー!www』

ってネタになってて
おもしろかった!





さて
焼きそば食いたい!

作ろうかな?

イカ入れるのさ!

イカ焼きそば~!!


小さい頃イカ焼きそばのCMやってて

池ぶくろうとよくイカ焼きそば~~!
って言ってそのネタで死ぬほど笑ってた気がする

子供のつぼはわからんとやはり思う

でもおれ今でもうんこちんちんで一生笑えるタイプだからな

すぐにツボ入っちゃうんですよ!


まあ思った事そのまま書いてみた!


んじゃまたあすた!

バイバイ♪(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
糞乙3
2008-03-12 Wed 20:59
今日はね。下北沢に行ってたんですね。
雑務があってね。

んでDsも充電忘れてたので電車で暇なんでまたまた書きますね。
そういやさ。
ゲッツなんだけどすっかり仲良くなりました。
仲良いってか
合うなり

ゲッツ『おいちゃんと働けよ!w』

おれ「おまえら勉強しろよ!w」

ゲッツ『うっせーよ!w』

んな会話程度ですww

多分中学生とかなんだろうけど

なんだか紅葉で龍芽王ってゆう奴いたんだけどそいつの扱いに近いな。

可愛いもんだよ。



まあもう少しで駅つくかな。
じゃまたね!


(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
糞乙2
2008-03-12 Wed 11:34
あらたましてziziです。

あのね
おれさ花粉症なんだよね

だから目かゆいしクシャミでるし最悪です
あの薬局に花粉症用のゴーグルあるじゃん?
あれつけたいけどヒーローになっちゃうからできないわwwwww

まあ目薬とマスクで乗り切りますかね


あーあ
なんか面白いサイトとかないかな~

なんかあったら誰か教えてよー!

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
糞乙
2008-03-12 Wed 09:16
毎日頑張ってるのに…

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
花粉
2008-03-10 Mon 12:12
光戦隊マスクマン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
昼飯
2008-03-06 Thu 14:14
ラーメン行ってきましたー!

一応ググッてみたうちでこの地域で一番人気のとこです。

つけ麺が有名らしいのでつけ麺を注文。
感想書きますね

☆欣屋(きんや)
平日なのに混んでました。
注文してから10分は待ちます。
店の中は魚系の匂いがかなりします。

で肝心の味なんだけどスープは鰹系の味
かなり麺に合います
麺は太くてコシがある感じ。
チャーシューが細切りで入ってて柔らかい肉、メンマも卵もウマイ

う~ん
ウマイ以外書けないや
かなり美味しいです

ただインパクトがなかったんです
中毒性はないんですよね~

僕てきには十八番のが好きかな。

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
らーめん
2008-03-03 Mon 22:25
調べてみたら
おれのバイト先の近くはらーめんの隠れた激戦区らしい
東京都板橋区ね

たしかに行列のある店もあります。

ただ待つの嫌だから敬遠してました。

これから1個ずつ撃破していきます!!


全部撃破したらラーメンマンになりそう^^;^^;


2週間でいけるんじゃないかなぁ??

もうちんけなとこも探してみますね^^


店の名前も晒しますんで~。


とりあえず今んとこ

☆長崎ちゃんぽん「十八番」
おすすめは「九州らーめん」¥600
セットだと豆腐とつけものご飯がつきます。¥750
爺さんにキレがあります。
最後に味見するんですがそのとき少しうなずくwwwww
メニューは異常に多い 盛り付けのときすごい集中してる
味はとんこつでコクがあり麺は固め チャーシューは固い 柔らかい肉が好みの人は駄目かな?
ググッテみたらちゃんぽんのみの評価が多いが
ちゃんぽんは確かに普通だけど九州らーめんはレベル高いと思う
休日の昼時は満席。

☆びっくりらーめん
らーめん¥180餃子¥180
あえて表現するとぺらっぺら フードコートレベル
安いだけ 餃子は普通

んじゃまた食べたとき書きますね^^
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
フロントミッション1st
2008-03-03 Mon 12:39
タイトル通り☆
はじめました!

ロイドかっこよすw

機体を強化したり色変えたりでおもしれーよー

実はこのタイトルも前バージョンで一回クリアしてるんだよね。


内容忘れてますがね^^:


話変わって今ね長崎ちゃんぽんの店きてるんですよ。

2日連続ww

カッコいい爺さんがやってる個人店でスゴイウマイんですよ。
調味料もシビアに入れてたり麺のゆで温度もすごい気を使ってお湯足したり作ってるの見てるのも楽しい!


麺太い

野菜甘いみたいな

テラウマス

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
ゲーム解きまくり
2008-03-02 Sun 21:31
こんばんわ!!クルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノ☆いや~♪

さてあいかわらずDSやってます。

一応、DQ4は第6章クリアしましたw

ピサロ強すぎ┗(^∇^*

ラスボスはねーたしかエビルプリーストってやつ!


ピサロの魔人斬りでメタルキング倒してレベ上げてたんで余裕でしたw
もうやるゲームないww

なんかまた出ないかなー??


さて( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


今日は楽しかったなw


まあ詳しくは書かないけど

勧誘のバイトで予算をおれだけがクリアしたんだよねw
お偉いさんも大活躍ってお褒めもらってね^^;

まあ昨日せんぱいと遊びまくってテンション高かったんで良かったのかもね^^;



コメ返信

>池
DS自分で買いなさいヽ(`・ω・+´)ノ゛
てか友達やりすぎだろww

>ヴィタン
うほさすがwwwww
はにわってwww

懐かしすぐるwスターバスター!!

>名無しさん
尾崎ねえ^^;
だいたい誰だかわかるなあ^^:
盗んだバイク(SRX)ではしりだしちゃいけませんよ^^;

じゃまた明日ww

(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
