日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ffといたよ!
2008-02-28 Thu 11:48
こんちわー!
ffね
レベル71まで上げてゼロムスいきました!


エッジは武器という武器ほとんど投げました。

まさに投げ賊ww

風魔手裏剣つえーよ!
9k以上でてたもん。

まあなんとかクリアしました。

クリアするとアビリティで『限界突破』

が出て2周目できるんだけど多分やらない。

めんどくさいもん(笑)

ドラクエ4がまだだから次はドラクエだな。
なんか友達から聞いた話なんだけどデスピサロが仲間になるとか…
どうなんだろ?

そしたらラスボスだれだよ

エスターク?もう倒したよ?


最終防衛システムだったりw


これだったらテンション上がるww


神とかww

チェーンソーで一発で死ぬ神www

SAGAネタだよんw


まあドラクエはもう最後の方だったからすぐ解けそうだね☆


今日はバイトなんだけど早く帰れるから嬉しいな!


ゆっくりしよっとー


コメ返信

>池
おめでとん( ̄― ̄)

>光ちゃん
そかあ…
パス抜きキツいねぇ…
まあゆっくり楽しむってのはいいね!
お仕事がんばだ~!
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
さいやく
2008-02-26 Tue 18:28
風が強い日ですね!


今日もバイトしてたんですけどね!


おばあちゃんのパンチラみちまったよよよよよよ


うああああげえええええ




わっしょいわっしょい!!



ありがとうございました\(^o^)/

別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
モバゲー
2008-02-25 Mon 13:51
ぺナ食らったwwwwwwwwwww


口裏合わせて釣りで暴言吐いてたら糸冬ww


まあいいかww


スカイプID晒しとくんで誰かメッセでもかけてきてもいいし

┗(^∇^*♪”

ID:zizisan1

だよんw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
zizi復活!!!!
2008-02-22 Fri 22:05
やあziziだよ(●´▽`●)ノ彡☆





帰ってきたぜ!!



もう鬱日記なんかかかねーYO^^



てか帰ってきたって表現自体意味不だよなww


名前戻しただけだぜえ^^





まあさ


おれさスカイプやってんだ。

今日もスカイプでチャットしてますた。

このブログみてるメイプルの友達いるかな??
だれかチャットやらない~?


さて最近はまたFFやってますね。

もう最後だよ~

ゼロムスだっけかな?ビックバンで1発で死んだよww


レベ上げなきゃ^^;^^;^^^;^^;


もう早く終わらしたいな。


ではまた^^
乙でした。(●´▽`●)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
ぶ~
2008-02-19 Tue 21:42
基本的におれ勇気が無いんだろうな。


壁があるなら壊さなきゃなんにも始まらないのに
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
もう
2008-02-19 Tue 11:17
何事もひたすらやるしかないな。
まあ明日は休みだから歯医者でもいくかな。
歯医者大好きだからな。

左の奥歯にデッカイ穴開いてるんですw


話変わってモバゲーやってるんですけど半年まえくらいに付き合ってた人がいてそいつマジうざいんですが…
日記なんて

今日ゎコート買ぃました
社員割りって素敵

ふぅん…良かったね!

バイト先でまあ皆でふざけあったりしてるんだけど
おれは何もしてないのに
何故かおれだけ友達リスト消されてるんですがwww
てかおれそいつ大っ嫌いだから良いんだけどよ!

別れ話したときに泣きながらおれの手を2時間ひっぱってきた話ひろめてやろうかな。


まあめんどくさい


おれ自体もう自己満で書いてるから人の事言えないよな。





乙でした(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
もう恥ずかしい事ばっかですな。 久々にボーリングやって97、80って… 死ねますwwwww
2008-02-14 Thu 13:02
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-12 Tue 18:11
GETsまたキター!

仲良くなっちまった!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
楽し
2008-02-11 Mon 01:09
今日ね。

まあ普通にバイト行っただけね。

んでさっきスタジオ行ってきたよ。


なんかやっぱあれだよね
腹立つこと多いよな

今日さ某店でバイトしてたら
糞餓鬼dqn乙の何人かにGETs言われて
は??
って言ったら
空気読めよくらいの事言われたんだが…
まあそのあともっかいチャンスくれ言ってGETsやってやったがな!
てか古過ぎるだろつまんねーし!
おれをなめんなよw


今良い感じだぜぇ


寝るぜ
乙です(^o^)ノシ
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
雪ヤバスww
2008-02-09 Sat 23:05
なんだよこれ!!w


室温4℃!

明日バイト行けるんだろうか…。




さて
今日休みなんでかなりエンジョイしちゃいました(笑)


昨日から先輩と夜中遊びまくって
朝になって昔のバイト先行って音楽聴いてバカ話して
んで夕方からスタジオ行ってきて
灯油買って
今家ついたぁ。

ネミ~!!

少しニコニコみたら寝るww

乙!

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
おはよう
2008-02-08 Fri 09:06
今兄貴が生活してる部屋で兄弟三人で笑いながらオモチャで遊んでた

お母さんと親父もいてなんか幸せな雰囲気がそこにあった

でも天気が悪くなってお母さんがいなくなって
親父がおれの煙草吸ってる

おれが親父の吸ってる煙草を急いで消す

また親父は煙草に火を付ける

またおれは泣きながら煙草の火を消す

親父が歩くんだけどフラフラしてるから肩かして一緒に歩く

階段を降りるんだ

頭押さえ付けられて痛かったけど降りて

キッチンに行くと


ソーセージのボイルが出来上がってた。





目が覚めた

携帯からうるさい音が鳴ってる



小さい頃の僕が今の自分をみたら悪夢かもね


ふと思った


でもなにげない出来事で涙でるくらい笑えたり
人を好きになったり
まだ悪夢じゃない

今日バイト行ったら明日は休みだ。

頑張ってこよう。



別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
エッジ
2008-02-05 Tue 23:32
最初微妙でしたが武器が菊一文字になったら使えますね。

素早さあるしウェイトがそんなないしね。

今リウ"ァイアサンのとこです。

あ~あなんも面白い事書けないや。

最近休みないんすよ。

11連続バイトだる~!
稼げるからいいんだけどさあ。

その分来月は沢山休みますかね。

虫歯治さなきゃいけないしね。

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
