日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわ!
2008-01-31 Thu 19:01
睡眠時間1hでバイト行きました。
まるで酒ぬけてませんでした。

何故か知らない中国系の女性とカラオケで盛り上がってました。

飲み過ぎに気をつけたいと思いました。


ffは明日また書きます多分

では
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
リディア
2008-01-30 Wed 17:45
の召喚でziziって名前のやついるよ。
名前つけられるんだよ。
雑魚だから使わないけどね!

ffは今、ドワーフのとこでヤンが死んじゃったとこ…

セシルの哀しそうな目が印象深い…

が、しかし

それは

エッジフラグktkrです!

これから飲みいてきまつ!

ばーい

追記
なんかアクセス数多くなってきてるんだが何故だろう。

ffのプレー日記だからか…
そうかそうか。
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 01:49
\('∀'*)/やっほ~ziziだよぉ!

テラやべーかっこよすww


この命すべてをmpに変えて。。。



メテオ!!!!



ゴルベー座「なに??きさまメテオを!!」


クルクル・・()( )( )( ゚)( ゚-)(゚-^*)ノこの話とまらんからここで終わりww



さて最近DTMはじめました。

まあ初心者で音作りも糞なんだけど


挑戦ですよなんでもw

ぶははっひhしゃいはいhs(●жз)ノ 


ねむい!!

ねむすぐる!!


じょうまmごくrygsf

>まっち
覚えていてくれたんだ(●´▽`●)ノ彡
ありがとw


>ヴィタン
ぼす戦のBG最高すよ!
てか通常の戦闘音楽も好きだあ。

メイプルで一番好きなのはエルナスだな。
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
ドラクエ
2008-01-20 Sun 01:56
ドラクエはもう天空城いってあとは最後デスピサロたおすだけでござんす。

レベル足りないからレベルためしてから行こうと思って

エンドールの下の祠ではぐれメタル乱狩り予定

んでもって今FF4もはじめましたん


なんかバグだったんだけど最新のカーネルをインストールしたらちゃんと起動しますたよ

FF4はオープニングからおもろいw

これも昔やりこんでましたんでガツガツ進みまして
もうセシルをパラディンにしちゃいました(笑)

ただこれ難易度上がってるかもね。

雑魚が強いし四天王とかはホントボロボロでギリギリ勝てた感じだったもん。

バイト先まで電車で1時間ちょいかかるんですが電車で毎日やってるからドンドン進んじゃうw


>光ちゃん
続編期待しちゃう(笑)
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
色々
2008-01-13 Sun 20:14
ども~!
ziziでごわす。
こんばんわ。

さてドラクエ4はねー
バルザックは瞬殺したね。
糞雑魚
おれ昔は餓鬼だったから勇者、ライアン、アリーナ、クリフトとかで行って苦戦してたと思うんだけど

多分これが最強

勇者、アリーナ、クリフト、マーニャ。

まああんま変わってないんだがな。

まあこれはバランスタイプ。

勇者、アリーナが攻撃でクリフトはスクルト、マヌーサ、マホトーンなどで補助んで勿論回復もまかせる。回復足りなければ勇者もべホイミ
んでマーニャはルカニ、その後火魔法で削る。

楽だよ~
あ~これもおもしろそう。

勇者、ライアン、アリーナ、ブライ
全員攻撃でブライだけバイキルト
回復間に合わないかもね。

まあいいや。


話変わって
最近思うのは頑固ってのは自分を貫く意味で良い部分であるが
でも何事も自分が考えるてる事や思う事が絶対あってるなんて事なくてほんとにただ他の人からしたらくだんない事だったりするんだよね。

例えば
頑固なお婆さんはカードが嫌いです。
クレジットカードって事じゃなく
銀行でカードで引き出す
これが嫌なのだそうだ。
理由は通帳じゃないと信用できないから。
僕は理解しがたい
便利になっていく社会に取り残されないように僕も気をつけます

コメ返信
>光ちゃん
ごめ^^;最後のジャクムの章があったのね。偉いよ。ちゃんと完結させたんだから。
続編を思わすエンディングでしたがね(笑)
光ちゃん日記もかきなよー。
これからも見にいくね。


別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
ドラクエ4
2008-01-12 Sat 16:59
やっとります。
いただきストリートもやっとります。
全部中国系のサイトからDLして解凍してR4にドーン!

ドラクエはもうファミコン版でかなりやりこんでたんでサクサク進みまつ

もうキングレオ倒しましたわ。


ああバイトダルい


疲れたああああああ


早く帰りたい次第であります。


コメ返信
>光ちゃん
みたよ~。めちゃくちゃ続きが気になるんだが(笑)
なんか予想外な展開になりそうだな。

>てんくん
じゃあ今度一緒にやろう(笑)
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
Ds
2008-01-10 Thu 16:24
ども久々に書きますね。
最近DsのソフトをR4で落として遊んでますよ。

なんか規制が厳しくなるらしいけど。

まあ今んとこ大丈夫ですね。


でもff4がバグになって出来ないよ(‐o-;)
コメ返信
>てんくぅ
ありっす!
てか全然インしてない^^;
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
