日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-12-29 Sat 22:57
こんばんちわ!


今年も終わるよ


沢山失敗したりした一年でした。


悩みがあったんだがそれが少し改善されつつあるんだ

最近は携帯で音楽きいてるよ。
ナンバーガールばっかり聞いてるw


明日は忘年会


今年はこれが最後

良いお年を
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
あー
2007-12-22 Sat 06:21
色々もう何かめんどくさい。
今日は休みだあ!

別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
最近
2007-12-14 Fri 16:36
20071214163804
さむい


仕事で話聞かないおばちゃんにクレーム受けてやってらんない


ちゃんと説明してんのに理解してくれない。

レッズドンマイ


カカが鈴木をほめてたらしい。


3位決定戦がんばだ!レッズ!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
new
2007-12-10 Mon 19:33
PCきたー!!w


どうもziziです。



池フクロウ自作のpc導入されました。
今までノートだったんだけどデスクトップになってスペックも良くなったよ~!


ニコニコなんかスラスラっすよ!


ウハウハだあぁぁぁ



コメ返信

>てんくん
北斗は2チェ後はドキドキだけど僕はあまりやってなかったですわ。
もう撤去される頃にやったかな。天空に帰したよ!w

>マッチ
千葉かあ
ディズニーランドとか行けるやん。

>ヴィタン
うはww
なんて話がわかるお方だ!w
ビンゴはね。555、222、111を連続で引いたんだよね。33もありえない連チャンして店員に張り付かれたw
あのドキドキ感は凄かった。
おれもキンパル好きだったあ
タイムパーク、タイムクロスはイベントとかで終日やってたなw
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
ゴタゴタ
2007-12-08 Sat 00:44
ども~

なんかね。
久々に飲食のほうのバイト出たんだけどさ


なんか人っておかしいよね。


今まで仲良かった人を嫌いになったり


もうちょい大きい気持ちでお願いしますよ。

まあ店長なんだけどね。


バイトの仲の良い奴が店長の悪口言うわけよ。


まあ僕はそいつの事も好きだし店長も好きなわけよ。


あーあ


だりい



まあ食べ物と一緒で好き嫌い良くないべ!


この話終わり!



最近カイジがおもしろすぎるw


ギャンブルってのは僕はもう辞めたんですけどこの漫画はなんか少しわかるとこもあるな。


ざわざわ


これね。


昔、スーパービンゴ(わかる人いるかな?)で万枚とか出した時はスゲぇざわざわだったw

5号機ってか4号機後半くらいかな
ちょい勝ちとかちょい負けとか
ショボさと時間の無断感でやめましたがね。


池フクロウと良くやってたなあ懐かしい。


コメ返信

>マッチ
行く大学って関東なの?
何故か聞いてみる(笑)
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
アチョ~
2007-12-03 Mon 19:02
下北沢で歩いてたら子供がいきなり


『アチョ~』



おれ


吹いたwwww




やめれww





さてメイプルはやってないや。


日々時間がないよ。


やること沢山ある




今すごい充実してる。

この気持ちを年末までもってければ凄い力発揮できるはずさ!


今バイトでスーパーの広場で休憩してておばあちゃんとか老人の友達が沢山できたんだぁ


老人でも好きな人が沢山いるよ。


楽しいしかわいらしいし(笑)


人は歳とっても皆良い人


歳とってやな奴もいるけど

若くても年寄りでもそれは変わらないんだよね。



そんな事に今頃きづいた。


おれは良い老人を目指して生きていきたいな。


コメント返信


>ヴィタン
煙草復活してます(笑)まだまだ良いかなって
また禁煙すると思うけどあまりの鬱っぷりに負けたw

>マッチ
ナイス突っ込み(笑)
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
