日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めんどくさい
2007-11-29 Thu 20:43
今日はバイトが忙しかったけど帰りに友達にあって喋ってテンション上がった!
駅の喫煙所で煙草吸ってたらじじぃに絡まれた(笑)


卍じじぃ卍がじじぃに絡まれたwwwwwwww




別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
むう…
2007-11-28 Wed 11:51
南アフリカにPK負け
最近負けはじめました。
ちなみにゲーム設定はノーマルだよ。
とてもとてもハードは無理だ。


今、高原をガチャガチャでとったんだけどオフェンスUPつけたから神

ロナウドなみ!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
移動中もウイイレ
2007-11-27 Tue 02:17
どうもニコ厨卒業しました
ウイ厨のziziです。



今はバイト先まで1時間ちょいかかるんでDSのウイイレやってますね。



マイチームがアツい!



最初はサウジアラビアとかで徐々に強いチームと当たるんだけど

勝つとコインが増えてコインでガチャガチャやると今まで戦ったチームの選手を獲得できるのですよ

今自分のチームは雑魚だけど


基本フォーメーションが4ー4ー2


ボランチ2のトップ下2


やっぱ少しは良い選手欲しいからガチャガチャやったけど全然だめだあ


希望ではエッシェンかアッピアーが欲しかったんだけど…


んでチームの選手名変えられるから

変えてみた


GKカシーリャスww

FW田中達也ww


好きなんですよ!w

まあ良いじゃん!


さて寝るかな!

一試合やってからww

じゃおやすみなさい!


※返信


>ヴィタン
プライスレスww
リプレイ見まくる展開だねー(^Д^)/

>マッチ
そwwそれはwwwww
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
ウイイレ
2007-11-26 Mon 01:29
下手だけど楽しい!


まじでスルメゲーム


噛めば噛むほどにおもしれー。


ワンツーでサイド抜け出してクロス



ヘッドッ!!!






ポスト!





トッティさん



つめてた!




ダイレクト!!





ゴゴゴ GOAL!!!




アツイ!


別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
ムカー
2007-11-25 Sun 03:39
演奏してライブをやって沢山の人の前に立つのは楽しいけど日々苦しい

まだまだだ


最近毎日ドラムを叩いてますよ。
スタジオ代がやばす。

なんか嫌な奴っているよな。
悪気はないんだろうが無意識に腹が立つ

話の落ちがない人とか
まあ別に落ちなんてなくても良いんだけどそれ言ってなんか意味あんの?
は??って人。
まったく笑えないよ
シェイ☆コラ!

あーあ独り言だけどね。


携帯をCASIOの奴にかえたいなあ。


ではまた~
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
ヤバス
2007-11-13 Tue 05:42
ああうあいあいあああいあ



寝れねぇwwwww


おれなにやってんだ


今日から新しいバイト行くのね!


電車とバスのり継いで行くんだけどさ


色んな行き方があるのよ。
んで実際バスで朝だから道が混む可能性だってあるし

したらこの駅からだととか

色んなシチュエーション考えてたのよ!!



したらこんな時間だよーΣ(T▽T;)


おれはバカだああああああああ!!!!




でも思った事…



地図おもしろぉ!!




コメあり
返信!
>光乃ちん
まさか…友達様いたのか…(笑)


>龍芽王(糞餓ry
今度龍ちゃをたくさん載せるよ。
写真集みたくwww



じゃ!また~!
別窓 | りあ~ | コメント:4 | トラックバック:0
雨フリーダム
2007-11-10 Sat 17:43
糞遠い品川で研修ダイナマイトだよ


糞す糞す^^;^^;^^;;;


研修の為に髪切ってワックスで爽やかにしてったのにロン毛に茶髪もいるってどゆこと?

ハゲまでいたぞ?w


ああ


ハゲはいいか!www


こういう研修で皆よそよそしいんだけど不細工の少しいきがってる奴っているよな。
見てておもろい


ああああだりい
ねみいし



せっかく都心にきたんで帰りに先輩に会いに行くか。


地元ついたら糞餓鬼の頃からの仲間と飲みいくのさ!


明日の研修終わったら次は現場なんで頑張ろ!

別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
んあ
2007-11-09 Fri 10:31
ども~!
やる事沢山で忙しいっす!
犬が吠えてますね。
散歩してあげてないからねぇ。
やらなきゃならんのだがダルい

新しいバイト明後日から研修だあ。

クレジットカードの勧誘契約をやるんだぜ。
時給1200でウハウハだぜい

ミスしないようにがんばらなきゃ!



別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
