日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーい
2007-10-30 Tue 01:07
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ


大宮ってとここないだいったんだよね!

楽しかったw


ほんと楽しい


バイトの応援でいったんだよねー

他の店舗にね!


おれとタメの店長とおばちゃんで営業!

この店長頭おかしい人でバイトに調理器具なげたり

すぐ切れる人でバイトが皆やめてしまったんだとよ


おれはそんなの関係ねー(言いたかっただけww

その店長とふざけまくったww

おばちゃんもからんでくれたし
休憩でラーメン食ってマズイとか言ってるしw

お湯にメン入れたみたいで味がない
とか言って
そのあとすぐマックでえびフィレオ買ってきて食ってたw

店長がサーティーワンの女の子の店員がかわいいって言ってて

アイスおごってくれたw

んでおれが買いにいったんだけどマジで
きゃわいい!!


一生懸命はなしてみたw

また行きたいなぁ

ちょっといつもと違う店にいくだけでいろんな人と出会える

世界は広いぜヘ(-′д`-)ゝ

来月からはバイトかけもちするんだぜ!



勢いで日記かいたよん!

ではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
んーー
2007-10-18 Thu 02:23
どもおひさしぶりに更新してみようかな。

ziziっす(=゚ω゚)ノ

こないだ久々にあった友と飲み行ったよ!

そいつとはツアーの合間とかで貧乏時代にいつも笑笑とかで
焼酎を飲んだ仲でさ、いつもつまみはほとんど頼まずずーっと焼酎と氷と緑茶のみ

飲みまくるw

いつも二人で無茶をするのよ。

とりあえず二人でのみはじめて色々電話して人集めたり
何年ぶりって人を誘ったりね。

おれ一度酔ってグダグダになって
携帯なくした彼に道に放置されたことあるわあ

んで道で寝てて犬つれたおじさんに「おまえそんなとこで寝てたら死ぬぞ」って言われたww

2年前くらいだな。

んでこないだはやはりヤツのいたずらでトイレから戻ったら焼酎がありえないくらい





濃い





zizi「おい・・・・足したべ?」



ヤツ「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。え??」




「しかも半端な量じゃねーぞ?wwwwwwwwww」





そんな感じでやはりべろべろにさせられて


帰るときに
介護役の人も呼んでて

その人がおれを送ってってくれるって言ってくれてるのにたいしてヤツは


「大丈夫だよ^^ziziちゃんは道で寝れる人だからwwwwww」




おめーが放置して携帯探しにいったんだろが!!!!!wwwwww


耳をチョップしましたよ!


まあまだまだ無茶できるなあって嬉しくなったし

おれバイトかけもちして夜勤とかもやるんだよぉ!


バンドももっともっとがんばらなきゃ!

グダグダかもだけど少しずつがんばる!!



コメ返信


>まっち

まじかwwwwみてえww
みよっかな~

>てんくぅ

おひさだねえ。
まっちもおひさかw
めいぷるやる人ふえるかねー??
別窓 | りあ~ | コメント:6 | トラックバック:0
休み
2007-10-10 Wed 16:15
暇だぜ。
あんだけ休み欲しかったのに
今日は9日ぶりの休みだ。
昨日ライブだったんだけどまあまあ自分自身スキル上がってきてるのが実感できてきてるなあ。良い調子!


最近ニコニコの影響でアニソンを練習したりしてるよ。
エアーマンとかもってけセーラー服とかアクエリオンとかとか。
なかなか楽しく練習できてます。


基本のパターンはコピーでフィルとかはアレンジしたりね。


なんかメイポはアニメになったとか


グゴさんが書いてたけど



『おい

横すんな』


『狩んな』

顔1『なんかください』

とか
ありのままのメイポアニメなら毎週ビデオとるなww

コメ返信

>光ちゃー
アリガッ!小説みたよ~。おもろいよー。バルログ


>びじゃちゃー
んだね。自分の視野が狭いのに気が付いた!

>池
語りの池フクロウ…
20世紀少年完結したよ。貸りる?
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
アハハ
2007-10-04 Thu 02:49
なんかスゴイ世界はまだまだ広いんだよな。
今日そう思いました。
もっともっと活動的に頑張る
 
別窓 | りあ~ | コメント:3 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
