日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様ありがとうございました^^^^^^^
2007-09-28 Fri 12:52
全部おわったぁ~!!



最期にINしました;;



大体の人とは会えたかな~


会えなかった人にメモ送るの忘れた><



なんか辛くなってねえ;;


まあギルドは残すことにしたんで
なんか職位だったりギルド拡張だったりで
時々INするかもですけどね。


とんでみーなの皆さま
なんかあったらこのブログにカキコしてください。
すぐにINします。


このブログはリアルの事を書いていこうかな~。

今はこれからのことなど考えて悩んでます。
ほんと鬱になって池フクロウからもらった焼酎が冷蔵庫にあって
飲みだしたら止まらんくなって超酔っ払ったり

昨日は休みで面倒なこと全部やって!

今日はすごい前向き!!




まあさ






フタエノキワミ アーーーーーー






鬱日記なんかかかねーよ!!





おれは絶好調なんですYO!!






メイプルはもう引退しますが
これからもみんなよろしくね!



SSのせまーす

ノセマス

gure.jpg


グレ!






morino.jpg


morinomomoka!





mathy.jpg



まっち!



saruki.jpg



猿ちゃぁ



ではw



|彡サッ!



コメ返信

>昼ちゃ
ありがとお
みんなのおかげで楽しかったよw

>ナオヒ
久々ww
バンプ話し楽しかったぞw

>池
ごめんください!!
小峰ですけどwwwwww

>光乃
そだね^^
小説更新まだかなあ(ボソ
ww

>まっち
おういえい!

|彡サッ!
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
ラストデイ
2007-09-22 Sat 17:59
どうもziziです。
今日はお彼岸なんでお墓参りしてきました。
入院してるお婆ちゃんに会ってきたし
今日も充実!


このあとデートしてくるぜ!

彼女できましたぁ。
リアルのカッポと同じ名前wwwwww


んでメイプルラストに明日の夜インします。
皆に挨拶とメモ送ったりしなきゃ!

ナンカ便乗して
池フクロウとかいう奴もインするらしいよ(笑)

みんなコメありがとうー嬉しい(*^_^*)


>ダビド
ミス
ビジャちゃ
うん。ビジャちゃとは話がなぜか合うよね。歳が近いのか?(笑)

>sayuちゃん
引退するよ!受験頑張って!応援してます。
>かぽ
ありがとん

>弓x矢x弓さん
どうもです。わざわざありがとうー

>魔道
BLOGはたまにみてるよ。漢字勉強に(ぁ

>むんちん
最後会えればいいな!むんちんはホント良い仲間だったよ!

>もみい
なんかレベ差があってあんま一緒に狩りしたりできなかったけどこっちも一緒のギルで楽しかった!忘れないぜ~。

>光乃さん
一緒にやったルディクエの時すんげー面倒見よくて超良い奴って思いました。ありがとね
>つぶやき(笑)
あり(笑)ホント楽しかったよ~!おれ頑張るぜ

>ネコっち
ナオヒにもよろしくね!ありがと。楽しかった!

>マッチ
マッチは好きな友だよ。いきなり来たりネタ装備とか笑わせてもらってたよー
受験がんばれよ!

>キル
コメありです。
キルさんのコメホント嬉しかった。


じゃあ明日会おう!


ばいば~い!!
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0
突然ですが
2007-09-16 Sun 03:36
メイプル引退します。
とても良い友達、ギルドとギルメンがいてすごい残念だけど寂しいけど

復帰予定は今のところないです。

最後に一回インしようと思います。


猿ちゃの最後の日に入れたら良いけど。

まあ違う日になっても一回入らなきゃね。


別窓 | めいぷる | コメント:12 | トラックバック:0
ふるいけど
2007-09-08 Sat 02:34
最近携帯に入れて聞きながら

電車のってたり移動で聞いてますよ。


あぶねえwwwwww感染しちまうwwww


軽度のニコ厨なってるかもーw



少し楽しくなる動画




真剣に馬鹿やるのはかっこいいね!


コメ返信

>ビジャちゃ

猿ちゃと挨拶できてよかったw

レアルにスナイデル・・オランダ代表がなにげに多い

まあいまんとこ良い感じ♪
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
色々なこと
2007-09-05 Wed 23:30

久々今日は早く家に帰ってきたんだぁ

バンド練習と病院に見舞いにいってから
帰宅

メイポにINしてみた

メイポは色々あったけどうまく書けないや~(´;ω;`)

猿ちゃお疲れ様♪

またねえww

saru.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
メイプル日記書くよぉ!!!
2007-09-02 Sun 01:13
どもー。゚( ゚^∀^゚)こんちゃww

久々にメイプルにINいたしましたあ!

INしてすぐになんかギルドでイべやるってギル茶で流れてきて

内心((´・ω・`)??

でしたが行ってみたらどうやら猿ちゃメイプル果実を開けるとか

とりあえず集まったみんなで1回ずつ攻撃して

開けたりしてワイワイやってたよww

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )超おもろいww

Maple0000.jpg



イベ風景w


んで


きずいた人いるかもなんですが・・・


私・・・


スカドラ・・・


売っちゃいまして・・・ww


まあ理由は火力が低すぎてヤル気でないってのがあって


今素DEX90あるんすよ・・・


だからスカドラよりコブラに落とせば

LUKタオルとかピラテとかにして

もちろん前のスカドラと同等かチョイ↑のコブラができれば

かなり火力上がるな って

kome.jpg



kome2.jpg


は。。。はいぃぃぃいいぃぃいぃ


ちょwwwwてかテッペイも言うなwwwwwwww


かえまちたww


心機一転がんばるぜ!

応援してくりw

ノチ

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
