日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~あ
2007-08-30 Thu 00:15
なんのこっちゃ
今日は買い物がありまして
出掛けた~
楽器屋さんね

目当ての物は全部買えて

行きつけのカレー屋をチラ見

休み

その後今はスタジオで個人練習してまして

これから帰って洗濯して風呂入ってちゃんと布団入って寝よ

最近涼しいしね。

てかその前に部屋がカオスだwwwwww

やる事沢山

雑魚は人の倍努力しなきゃだ!

頑張るよ~

ノシ


別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
なんか
2007-08-27 Mon 13:29
いまバイトの休憩中なんですが
バイト先が大型スーパーなんで社員食堂がありましてそこで定食食べてます。
煙草をやめたから休憩もだいぶ変わりました。
前はおにぎりかなんか食べてあとはコーヒー飲んで煙草吸ったり
今はゆっくりご飯食べて休憩してます。
その定食が日替わりでab選べるわけね
今日は肉ジャガだよo(^-^)o
健康的な生活がいまは楽しい!
別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
今日は
2007-08-25 Sat 09:45
よい天気だ。

コメントありがと

>猫っち
お!コメあり!
もう猫っちなみにレベル高いと上がりにくいだろうなあ。
頑張って!

>猿ちゃ
いけそうにないや
ごめんよー

>弓さん
ですね。いつもコメントありがとです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-17 Fri 23:16
何~もヤル気がしないね~(´,_ゝ`)

すこしショボーンな感じでもあるよ(´・ω・`)

少し暑くてだるいけど自分自身気合入れなきゃ!!

まあリアルで彼女とは別れましたわ~
自分の気持ちが無くなってまして~
まあ別れ話を言うのはツライよね
好きって言うのよりはるかにツライ・
持続できたかもだけどこの先も結果は同じだし
言うしかなかったのよね。

まあ今は良い関係でいるよ。同じバイト先だしね^^;


そういやブログ自体更新はあんましてないけど

考えてみると1年くらいは書いてるのかな?

前の携帯サイトの日記もいれるとたぶんそんくらい

携帯サイトの方は今エムぺだけど
その前は00HPってやつでトップのうえの方にでっかく広告があったり
BBSに変な宣伝がやたら書き込まれるってことで移転したんだけど

思えばそこのデータ全て消したんだよね~

なんか今思うと消さなくても良かったかも~

なんて思ったり~

あ~あ

当時はどんな日記書いてたかな~

まーこんな感じだと思うよ^^^^^^


8/17

今日は友の龍芽王と死森で狩ったwwwwww

龍cは最近1日1レベの勢いですごいよ(=゚ω゚)

おれも負けないように今日はサク時間ずーと死森4で廃狩りwwww

横もきたけどおれの方が火力があったからたいしたことないとおもったよwwwwwwwクサ
wwwwwwwwwwwwクサムラ

れべ60なりましたww

プギャー


おれはGANBARUYO

明日からねbb

今日はgdgdでいい

明日から・・・


がんばるよーーーー><


じゃあまた

寝ようzz・・・



蚊が
きますぅぅう


弾幕薄いよおぉぉぉ
なにやってんのぉおおぉぉおおお!!!!!

蚊がうざくて寝れん・・・ぞぉ・・・ぉ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ギル花火大会♪
2007-08-14 Tue 18:34
あっついね!!

えっと
今日はギルドで花火大会やりました~

ノリでね!やっちまったww

とりあえず久々集まったんで集合写真♪

okkotonusi111.jpg





ん???





ちげーしwwwwwww


あらためて

tondemi.jpg



そんでもっておのおの火薬をあつめてー

開始~~~~><

てかのま猫ちゃ・・・

火薬持ちすぎwww

かなり狩りやってんなぁ

まあ花火たのしかったよぉ~

なにげに経験値もうまいうまいうまい

うますぎてふりかけがふぉしいくらいだぁあぁぁあぁ

まあこんなイベントできてみんなに感謝☆★

おつかれさまーー

おまけ

花火写真

hanabi.jpg




コメ返信

>猿ちゃ
禁煙ねえ・・・
まだまだつづいてるじぇーーー!!
まあまたイベントやろう!

>びじゃちゃ
コツねえ・・昼ごはんをゆっくり食べる。
朝も一服の変わりに朝ご飯を食べるとか

あとは のみに行かないww断ることww
ただし間違うと友だちへるぞぉw

そんな感じにがんばってるよ!

>卍弓x矢x弓卍さん
コメどうもです^^
がんばります!


別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
びさす
2007-08-12 Sun 18:32
いってきたよ~


まあ久々なんで薬も多めにもって

開始!!


Maple0006.jpg



1回目


サバ落ち


てかq


オーバーヒート



><



扇風機中をPCに向けて


2回戦



あれれれっれ



けっこう皆やられて


・・・・



いつのまにやら


おれ+ビジャVS びさす

・・・


その後


おれVSびさす



Maple0007.jpg



んで


ぴゅ^^^^^^^^




以上

ありがとうございました


今日はこれからスタジオにいこうかなと・・

おれがんばるんだよ~
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0
禁煙しとります
2007-08-06 Mon 20:32
今4日目~

もう今日はバイトgdgdで

でも仲の良い仲間といっしょだったんでそれなり楽しくやれたよぉ

今日はこのあと集合で
みんなで花火やるんだ~楽しみだぞぃ


煙花火投げたり
手持ち花火で攻撃したり~

ロケット花火投げたりするぞ~

花火は戦争です!ww


ではノンノン


おまけ
昨日なんか友が久々INしてたんで貼りw

yu.jpg


明日は色々やることたまってるんでがんばりたいね。
別窓 | りあ~ | コメント:2 | トラックバック:0
グリュピン
2007-08-06 Mon 12:08
うんメイプルホーンスタッフ狙い
ウッドマスクより全然イイネ
狩りやすいよ
メルも多いからラッキーセブンで狩ればかなり黒字ですしね。

最近、メイポ武器しか狙ってないですけどメルだけで2mはもうかってますわ

装備は店売りがほとんどで
今んとこ出たのが
メイプルシールド1
ホーンスタッフ1
って感じですね。

今日はバイトやってるけどテンション下がる~つまらね~
まあ頑張ってテンション上げて働くかねー



別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
メイプルを求めて
2007-08-04 Sat 02:39
あーあ
回線悪いけどがんばって狩りをしたよ!


昼にきーちゃんとスクラット!!

したらめいぽシールドGET


まあそのあとも色々狩ってたけど全然でねーYO^

出る人はドンドンでるね~

そうそうウッドマスクでホンスタねらってたら

真正童貞と仲間達が大勢きましたYO

おれF1でお出迎えして火力低いけど

手裏剣が空を切る だけは避けたくてがんばったww

まあ装備でなかったけどね~。

明日はバイトかあ

まあいいやがんばるべー><


では


ノン
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
やばい動画
2007-08-01 Wed 21:54
うわわあ

youtubeにあったよ~><
投げ族育成支援サイトのグゴさんのとこで知ったにこにこ動画のやつです。


最初に言っときますが
まじキモイですww

まさに・・・


カオスww



メイプル組曲

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ぱっちぃーw
2007-08-01 Wed 21:16
こんばんわw

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

さぼってました><


さて今日は夕方からINしてみました!

なんか1年前思い出したww

楽しいよぉ


1年前はスティジとかバブルリングあたりを鬼廃ガリしたり
楽しかったなぁ

もちろん今日もメイプル装備だすぞぉってなって


あきらかバブルリングは空いてないだろ~
てか今回も同じとは限らんし
んー

よしフロリダだbb


ここで1年前にメイプルソード2本だした思い出の狩場


Maple0000.jpg


きたきたぞぉおぉ


んで狩ってたら


・・・



またメンテだってさヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



まあなんか
久々メイプルで狩りして

けっこう楽しいかも><


ではまたね(ノ*・ω・)ノ


|彡サッ!


~おまけ~
くだらんが


busu.jpg

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
