日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイポやりまくったぁ
2007-07-15 Sun 02:43
こんちゃw

。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚

土曜は色々やりましたよ。


まずはギルビサス!!


回線今日はひどかったなぁ;;

何回も落ちちゃってやっとこさみんな揃って

記念撮影☆

Maple0034.jpg


さあとんでみーな初のギルビサスタート!!!




1回戦



入った瞬間サバ落ち




2回戦


Maple0035.jpg



入れた(〃ノωノ)


スキルも慣れたし

よし投げまくるぞぉ!!



ビシャスが出現






フリーズwwwwwww







みんなの戦う音だけ聞こえるww




おいおいおいおいおいおい





タラタタンタンタン♪♪








ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..






またサバ落ちっす^^;^^;^^;^^;






このPCカナダ人みたくぶっこわすぞww









ふぉああああああ!!




まあ冗談ですけど


まあそんな感じでおれは意味なかった?w



んでその後はギルクエ~
Maple0037.jpg




途中まではいったんだけど

ギルメン落ちて終了~




まあさ



なんつうか








楽しければいいんですかぁ??











良いんです!!(ジョンカビラ風に!!




その後は落ちて彼女とお好み焼きやいって



喧嘩して


帰ってきて



メイポINして


サブでルディクエ~~w


ゲーマーziziさん帰ってきたぜww


うひゃひゃひゃ





楽しかった~。

なんかマント2個とイヤリング3個とジャンプ書でウハウハでしたわ。


じゃ眠いんで寝ますわ。


またねー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪











壁||ω・)ジィ・・・・










|∀・).。oO(ぽちっとお願いします☆











|彡サッ!
別窓 | めいぷる | コメント:10 | トラックバック:0
ケンタ狩り
2007-07-13 Fri 14:48
ぽちっとお願いします☆



こんちゃー^^


昨日は深夜に少しだけINしましたw


Maple0036.jpg



闇ケンタを狩ってましたね!


ほんと久々の狩り!墓は落とさなかったbb
まあ良いリハビリになりましたねww


土曜にビシャスいくからね~。

勘を戻さないと!

今日の深夜も少しやるかな!


ではこれからバンドだ!がんばりまー!


コメント返信

>sayuちゃ

ギルド入って入ってww

^^


ではまた
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0
さっきね
2007-07-12 Thu 18:25
家にゴキブリがあらわれた。
雨ふってジメジメしてるからゴキさんも活発だ!

天井くらいのとこだね。


ziziはすかさずスリッパを装備しました。



一発目




おれのターン



会心の一撃!!



ゴキに1567のダメージ!!!




ゴキのターン



逃げる!!!



しかし回り込まれた!!



おれのターン!!



スリッパが光を放つ!!



ゴキに18725のダメージ!!



ゴキを倒した。



けっけっけww


パクッ



ってのは嘘ww

えっと最近はIN率ほんと悪くてダメダメだけど

ギルドを紹介しますね。

とんでみーなって
名前です(*ゝω・*)ノ

名前の由来はまー・・リア友が考えたんだぁ
なんかFJとかからきてるみたい。
おれの解釈はみんなで跳ねて遊ぼうって意味にしてるw

みんなのギルドって思ってます^^

だからほとんどみんな副ギルマス


最初は様子見るけどね。

メンバーは現在20ちょいです。

加入希望などはドシドシ受け付けてますんで(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★





今日もこれから用事あるんだけどがんばろう!!

おれファイトだぁ!!


ぽちっとお願いします☆
現在117位w
100以内いきた~ぃ!!みんなよろ!!

ではまたw


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪Maple0062.jpg

別窓 | りあ~ | コメント:1 | トラックバック:0
食べた~
2007-07-11 Wed 01:24
今日は池フクロウとNICEカッポとおやじと彼女とで中華料理食ったぁ^^^

うはwとりあえず食い過ぎた^^;^^;
池やんの子供かわいかったぁ萌(ry


あと日焼けやったぁ。

少し黒くなった(*゚∀゚)
まだまだ夏にむけて焼いてきますよ~ww

さてメイプルは全然やれてないです。



ちょっとのぞいたんだけど色々トレードだして今510pでした。

んー。やっぱPいれなきゃできんなあ。

んで今週土曜は休みです。

夜に花火祭りあるからね。

だ・か・ら
猿ちゃ昼ビサスいけるよーーポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

楽しみだww

久々にメイプル日記書けそうだねbb


あとは回線が調子よければいいんだけど・・。

まあ今日はこれくらいで。

ぽちっとお願いします☆

現在144位です。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪









おまけ

おっくせんまんおっくせんまんうおおおおいぃ!!
馬鹿ダンス


Xジャパンおっくせんまん

別窓 | りあ~ | コメント:4 | トラックバック:0
今日のはなし
2007-07-07 Sat 00:00
今日はバンド練習でした。

新しいメンバーともコンビネーションがいまいちー

お互いってかおれだけど
癖があるから合わせるのがまだまだだあ

まあいいさ!がんばるだけだww


sayuちゃから回ってきたバトンやるかな。



1.あなたのblog上の名前は?また、その由来は?

zizi


実名がziziだから(ぇ


まあほんとはメインの卍じじぃ卍から


2.軽く自己紹介を

○バンドマンです。飲食系でバイトもしてる。

○住んでるとこは埼玉県

○スポーツは中学時代はバレー部所属いちおう副部長でした。
高校は帰宅部でバイトしてた。
今はたまにフットサルやる。天性の武田と言われてます^^
テクニックなくてボールキープできないんで前線でごっつぁんゴールします。


3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?

これ言うとひかれるかもけど
休みの日に一人でPCで2ちゃんとかyoutubeとか見て
ウヒヒとか言ってる時wwwwwwwww
人に見られたら死ねますwwwwwwww

まああとは彼女と遊ぶ事かなぁ~^^


4.あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。


ジョンボーナム レッドツェッペリン

憧れです。


5.オススメしたいことを自由に

カラオケでモッシュ!
うそです。怪我します^^;



6.あなたの納得のいかないことは?

電車。
金曜にバンド練習で電車に乗るんだけど人多いし酔っ払い多くてウザイ。
ホントにウザイ。


7.今、一番したいコトは?


旅行。

お金なくても良い。
どこでもいいから行きたい。那須とかでもいいかも。

牧場で牛乳のんだら一発で腹やられる^^;
腹弱いww


8.あなたの一番大切にしているコトは?

仲間。

友だちは多いけど時間つくって逢うようにしてる。

一つ一つの出会いは一生のものです。


9.あなたの愛用しているものを教えてください(なんでもオッケー)

んー。

わからん

んー。

10.最後に一言


ブログ引っ越したんでみんなこれからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


ぽちっとお願いします☆

でえはまたねー。


|彡サッ!



おまけ

キーボードマリオクラッシャー

吹いたw嫌いな人は嫌いだろーね。

別窓 | りあ~ | コメント:4 | トラックバック:0
スカイドラゴン最高wwwwwwww
2007-07-05 Thu 01:44
どーもw
こんっすぅぅううううう!!!!

今日はトレードにアイテムを出しました。

それだけで落ちましたけどね^^;

なんか狩る気起きないんだぁ。


アイテム売れてサクチケ買えたら狩りするかねー。

そうそうそう
昨日言ったんで篭手のせまーw

スカドラ

Maple0032.jpg


まあ強化失敗品と言う人もいるかもしれないけど・・・

自分で貼ったし愛着があるからいいんだYO====!!!!

でももうちょい強いのそのうち作るよ~。

もちろんスカドラでね☆

腕に巻きついてる感じでかっこEbb

Maple0029.jpg


おららあらっらららあr

投げまくりたくなるぜええ!!


ソリャ(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ぐさッ!!


ではまた明日~^^

ノシ


|彡サッ!









|∀・).。oO(ぼそっ)

ぽちっとお願いします☆

^^^^^^
379位bb


|彡サッ!
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0
まったり~
2007-07-04 Wed 11:25
こんにちわ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ziziですww

ぽちっとお願いします☆
クリックすれば良い日になるよ(ぇ
現在395位ww

さて
書きますね。
今日は休みなんでゆっくりしますー。
まあ夕方からドラム練習しますけどね。
家から30分くらいのとこに練習スタジオがあるんですよ。
そこで個人練習。

メイプルの方はINしてないです~。
明日雑魚だけど愛用のスカドラ載せますかね!

また強化したい~。
55以上は最低でも行きたいですよ。



~おまけ~
今日も動画載せます。

あいしてるぅぅxっぅぅうううう

良い歌だ。
創聖のアクエリオンVerゴム


池フクロウオススメのスピード熱帯夜のVerゴム


ではまたノンノン


|彡サッ!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
引越しましたぁ!!初日記
2007-07-04 Wed 00:11
はじめましてヽ(*゚▽゚*)ノミ
ziziと申します。
メイプルストーリーでの事やら普段の日常やら
最近はまってるものやら書いていきたいですね。
まあ前がヤプログだったんで引越しなんですけどね^^;
ぽちっとお願いします☆
今584位だってww
お願い上げて~~^^;^^;^^;

ではとりあえず挨拶程度で今日はこの辺で~。



|彡サッ!






~オマケ~
FC2は動画も楽だねw
ゴムとチソコのTRF^^^^^^
これ(*・ω・)イイネ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) |
