日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり~&~メリクリ~&~今年一年ありがとう
2009-12-26 Sat 23:06
こんばんわ。

いつ以来でしょう。

BLOGのパスワードを忘れてしまってね。

もう書く気は無かったけど、ふと今日思い出したんだよ(・ω・;)(;・ω・)

てかもう龍画王(スゴイ画家ッポイw)くらいしか見てないと思うけど(笑)

龍ちゃんはもう大学生になるのかな?

早いもんだ。

おれは会社員になり30歳だよw

辛い事多いけど、たまに嬉しい事、やり甲斐があったりするからやっぱり俺は今の仕事は向いてるんだろうな。
やってる事は営業なんだけど、相手が自分を信頼してくれてるな、とか、頼りにしてくれてると思う時が一番嬉しい!

そういった先方とは頻繁に報告もちゃんと行いWINWINを築きたい。

来年更に頑張っていこう。


話変わりまして、ゲームはまったくやってません。
そろそろサイレンやろうかと思うけどね!

お正月は暇だぜ!
ギターを改造したり、映画みたりするよてい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
( ̄∀ ̄)
2009-02-25 Wed 17:28
やあやあやあ!

良い子のみんな!
元気かい!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
サウンド3
2009-01-11 Sun 09:46
いやあ最近かなり寒いね~。


あらためまして!ziziとか言うヘタレです。


こないだ言ってたけど、就活スタートしました。

ハローワークの飯田橋に行ったよ。

てか別にどこのハローワークでも良いらしいね。
飯田橋がデカイから良いのかと、思ったけど。


つってもまだハローワークのカード作っただけだけどな。


色々検索してみたけどよくわからなかったから、ハローワークの人に色々助言をもらいましたわ。

とりあえず希望は営業!


営業は花形だろ!


もっと話すのうまくなりたいし!


再来週に一週間休みとったから、そこで面接受けまくる予定!

沢山受ければ一個くらいはいけないかな?

作戦で!



じゃあまたね!









■オマケ

ゲームの話

最近はR4ってやつ持っててDSのソフトやってますね。

サカツクDSが手軽に楽しいね。

いま17年目かな?

J1の試合は無敗で優勝するね。

カップ戦の時は
FWがテベスとルーニーでMFがJコールとランパードとか

連携良いし、留学もちゃんとさせてますよ。
揺るがない自信ね。


ただシーズン通して100点以上とっても99点ってなんなの?

あと1試合に10点以上とれないのは仕様なの?

絶対9点まで。
10点目のシュートは選手がわざと外すようなシュートを打つ

これはR4だからなのか?


まあ次回作に期待します。


では

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
サウンド2
2009-01-08 Thu 16:59
コバンチワ!

よようよう!

そういや
わたくし煙草やめたんすわ。

今禁煙、1カ月と一週間かな?

まだまだーだけど忘年会、新年会をクリアしたんだから良く頑張ったと思うよ!


明日から就活はじまるよ!



■コメント返信

>龍ちゃ

バイトやめるためにも早く就職みつけたいな。

歳の数だけ履歴書書くと言うのは嘘か誠か…

ではまた( ̄∀ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです。
2008-11-13 Thu 19:50
こんばんは。

まだ友達からコメントがあるとは思わなかった!

今はね。

就職しようと思ってるんだけど一応、希望もあるんだけど年明けから始めようと思っている訳。

バンド生活が終わると金使わないようになって楽だよ。
バイトばっかしてるし

家ではギター弾いたりなんかはしてるんだけどドラムは一切やってない

体なまるから腕立て伏せとか腹筋とかは家でやってます。

まあこれからたまに書くかな~暇だし


コメント返信

>魔道

ありがとうねー
こうやって繋がりがあるのって楽しいな!

>もうガキンチョじゃなくなった?龍。

アザーッス!
たまに書くよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。